シビックタイプRの10月もよろしくお願いします・めざせPickUpCars・深リム・さむい季節になりましたね・DIYに関するカスタム事例
2025年10月13日 21時43分
さてシビックオフ会に向け最終調整💦
キャンバー
F:11度→9度
R:13度→11度
車高は前後1センチアップ
フロントリップ修復完了
フロントアンダーフラップ完了
とりあえず壊す前に撮りました🤣
ん〜
フラップいらんかな😅
あっ、お題は…
たいした深リムではないので。
2025年10月13日 21時43分
さてシビックオフ会に向け最終調整💦
キャンバー
F:11度→9度
R:13度→11度
車高は前後1センチアップ
フロントリップ修復完了
フロントアンダーフラップ完了
とりあえず壊す前に撮りました🤣
ん〜
フラップいらんかな😅
あっ、お題は…
たいした深リムではないので。
先日USA🇺🇸から購入したシフトノブ〜 ノブ形状、カラー、シフトパターンが選べてカスタムできます!シフトノブが変わっても、シフトフィールは良好だったので一...
関西タイプRコンベンション第四弾! もう飽きたよね…?? そう言わず😅もうちょっとたけ我慢してね🙏 先ずは相棒のバックショットから。 FD2の後ろって腰高...