コルトラリーアートバージョンRのサクラと愛車に関するカスタム事例
2026年04月21日 11時08分
22.07.07にコルトラリーアートバージョンRが納車✨20年ぶりのマニュアルミッションで、楽しくドライビングしてます✨ コルトは弄るのを程々にして、維持るほうに専念したいと思ってます🤔 ラリーカー大好きです🤗💕 あと、コルト仲間増やしたいです😆 なので、無言フォローしちゃうことありますが、色々な情報共有したいので、よろしくお願いします🤭
西和賀町も桜咲きました🌸
2026年04月21日 11時08分
22.07.07にコルトラリーアートバージョンRが納車✨20年ぶりのマニュアルミッションで、楽しくドライビングしてます✨ コルトは弄るのを程々にして、維持るほうに専念したいと思ってます🤔 ラリーカー大好きです🤗💕 あと、コルト仲間増やしたいです😆 なので、無言フォローしちゃうことありますが、色々な情報共有したいので、よろしくお願いします🤭
西和賀町も桜咲きました🌸
自作ボススペーサーを作ってみたのでつけてみた! これはつける前 30ミリ延長です👍 ハンドルを回しやすくなったのか、なってないのか良くわかりません😂
納車されてから早いこと1ヶ月 160,747kmで納車されて161,800kmに。 1,053km走りました。 毎日が楽しい!
最近Nで転がしたときまたは発進時にグググッとかギュッみたいな音がしたためディーラーへ、、特に問題なしみたいな感じなのですが、コルト界隈の皆様よくありますで...
昨日で納車して1年経ちました! コルトと出会ってからより活動範囲が広がりました! 運転技術はまだまだですが、これからもガンガン走って楽しんで行きたいなーっ...