S.Tスポーツ✌️さんが投稿したプラモデル好きと繋がりたい・プラモばかりで申し訳ごいませんに関するカスタム事例
2025年08月14日 18時18分
S.Tスポーツ✌️
プラモ作るの大好きなおっさんです(笑)ヨロシクお願いしますね~‼️
ホイール交換
TE3718インチです。
2025年08月14日 18時18分
プラモ作るの大好きなおっさんです(笑)ヨロシクお願いしますね~‼️
ホイール交換
TE3718インチです。
計画はしていたパーツ そして、梅雨なのに晴れが続きそう! ということで取り付け!クロームのフェンダーモール! オールドなアメ車をイメージしてこの感じに! ...
お題に乗って投稿🤭 ヤフオクでカーボン調水圧転写を購入取り付けしてます👍 柄ズレもなくクリアーも綺麗 3年以上経ちますが大丈夫です 純正を取り寄せて加工し...