コルベット クーペのシボレー・#ビンテージカー・ネモフィラ・はなみ・いいね!&コメントありがとうございます!に関するカスタム事例
2026年04月30日 18時04分
shin シボレー コルベット クーペ C3
首都圏でコルベットのチームをしています。 ゆる〜いチームなので興味が有ったらコメントなどして下さい~! コルベット乗りは少ないので、色々な情報交換や交流したいと思っています〜! 宜しくお願い致します。
久しぶりにコルベットを動かしながら、ネモフィラを見に行って来ました〜!😁👍😁👍
とても可愛くてキレイでした〜😁👍😁👍
それから、ポートタワーに行ってゆっくりしながら〜散歩して〜まったりして来ました〜😁👍😁👍

