オデッセイの新緑の中で輝く愛車・毎度の知多半島ドライブ💦・今回は師崎から東側ドライブ・ハローキッド東海店に関するカスタム事例
2026年06月15日 14時58分
カローラ30バン→初期型カリーナサーフ→120クラウン→131クラウン→ランクル80とST210カルディナ→ランクル100→MPVLWFW→MPV LY3P後期→オデッセイハイブリッド中期→RCオデッセイハイブリッド後期 ナンバーは830ですけど830ファンではありません💦
いつも沢山のイイね、コメントありがとうございます😊
まずはお題の提出🤭
今日は昨日の日曜出勤の代休でボッチドライブに😊
まずは師崎に🤭
飽きもせずに知多半島🤣🤣
帰りに東海市のハローキッドに😄
名古屋のローカルチェーンのハンバーグとステーキの店😊
自宅近くの中川区の店は行列店ですが😵
東海店は並ぶ事なく座れるので穴場店なんです🤭
ちょっと贅沢にボッチランチ🤣
ランチの粗挽きハンバーグランチ🤤
毎回店員さんに「中が赤い状態がオススメです」
って言われるけど真っ赤な時はあまりない😵
今日は少し赤いかな🤣
近所のGSでセルフ洗車機に突っ込んだら😵
嫌な音が😱
料金機にお金払う時に少し斜めに止めたので
右後ろのガイドを気にしてたら左フロントが少し乗り上げゴンって音😱😱😱
そーっと覗いてみたら🫣
最後の最後に😭😭😭😭😭
ブルーな気分に😫

