オデッセイの新緑の中で輝く愛車・毎度の知多半島ドライブ💦・今回は師崎から東側ドライブ・ハローキッド東海店に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの新緑の中で輝く愛車・毎度の知多半島ドライブ💦・今回は師崎から東側ドライブ・ハローキッド東海店に関するカスタム事例

オデッセイの新緑の中で輝く愛車・毎度の知多半島ドライブ💦・今回は師崎から東側ドライブ・ハローキッド東海店に関するカスタム事例

2026年06月15日 14時58分

とも830のプロフィール画像
とも830 ホンダ オデッセイ RC4

カローラ30バン→初期型カリーナサーフ→120クラウン→131クラウン→ランクル80とST210カルディナ→ランクル100→MPVLWFW→MPV LY3P後期→オデッセイハイブリッド中期→RCオデッセイハイブリッド後期 ナンバーは830ですけど830ファンではありません💦

オデッセイの新緑の中で輝く愛車・毎度の知多半島ドライブ💦・今回は師崎から東側ドライブ・ハローキッド東海店に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いつも沢山のイイね、コメントありがとうございます😊

まずはお題の提出🤭

今日は昨日の日曜出勤の代休でボッチドライブに😊

オデッセイの新緑の中で輝く愛車・毎度の知多半島ドライブ💦・今回は師崎から東側ドライブ・ハローキッド東海店に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

まずは師崎に🤭

飽きもせずに知多半島🤣🤣

オデッセイの新緑の中で輝く愛車・毎度の知多半島ドライブ💦・今回は師崎から東側ドライブ・ハローキッド東海店に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

帰りに東海市のハローキッドに😄

名古屋のローカルチェーンのハンバーグとステーキの店😊

自宅近くの中川区の店は行列店ですが😵

東海店は並ぶ事なく座れるので穴場店なんです🤭

オデッセイの新緑の中で輝く愛車・毎度の知多半島ドライブ💦・今回は師崎から東側ドライブ・ハローキッド東海店に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ちょっと贅沢にボッチランチ🤣

ランチの粗挽きハンバーグランチ🤤

オデッセイの新緑の中で輝く愛車・毎度の知多半島ドライブ💦・今回は師崎から東側ドライブ・ハローキッド東海店に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

毎回店員さんに「中が赤い状態がオススメです」

って言われるけど真っ赤な時はあまりない😵

今日は少し赤いかな🤣

オデッセイの新緑の中で輝く愛車・毎度の知多半島ドライブ💦・今回は師崎から東側ドライブ・ハローキッド東海店に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

近所のGSでセルフ洗車機に突っ込んだら😵

嫌な音が😱

オデッセイの新緑の中で輝く愛車・毎度の知多半島ドライブ💦・今回は師崎から東側ドライブ・ハローキッド東海店に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

料金機にお金払う時に少し斜めに止めたので

右後ろのガイドを気にしてたら左フロントが少し乗り上げゴンって音😱😱😱

そーっと覗いてみたら🫣

最後の最後に😭😭😭😭😭

ブルーな気分に😫

ホンダ オデッセイ RC416,350件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/24 13:56
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/24 12:07
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 43
  • comment 1
2026/06/23 23:23
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。

  • thumb_up 51
  • comment 2
2026/06/23 19:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

夜一人で、ドライブで、壇ノ浦のパーキングに来ました。

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/23 19:01
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

車検の為、少しCARTUNEお休み(^^ゞシマ‐ス♬早く帰ってこい♥

  • thumb_up 98
  • comment 2
2026/06/23 17:43

おすすめ記事