ワゴンRのLED・H4LEDヘッドライト・SUPEREE・中華製・ネットで購入に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ワゴンRのLED・H4LEDヘッドライト・SUPEREE・中華製・ネットで購入に関するカスタム事例

ワゴンRのLED・H4LEDヘッドライト・SUPEREE・中華製・ネットで購入に関するカスタム事例

2022年12月21日 21時42分

たろう のプロフィール画像
たろう スズキ ワゴンR

基本的に貧民で妻子持ちなので コツコツDIYやったり中古パーツ取り付けたりの地味系です。 あ!運転は派手です(笑)…が最近安全運転に目覚めました( ;゚皿゚)クワッッ …1日に恐ろしい回数の投稿をされる方、フォロー外したりしますのでご了承下さい( ´△`) 色んな人のを見たいもんで…

ワゴンRのLED・H4LEDヘッドライト・SUPEREE・中華製・ネットで購入に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんわ(*´∀`)ノ
純正のチンケなハロゲンが暗すぎたので中華LEDに換えてみた(*´・ω・)

ワゴンRのLED・H4LEDヘッドライト・SUPEREE・中華製・ネットで購入に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ネットで3980円ヽ(*´∀`)ノヤッスイゼ
貧民のたろうにはこれで十分。
H4で加工不要でそのまま納まったのはナイス👍️

ワゴンRのLED・H4LEDヘッドライト・SUPEREE・中華製・ネットで購入に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

Low

ワゴンRのLED・H4LEDヘッドライト・SUPEREE・中華製・ネットで購入に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

High

ワゴンRのLED・H4LEDヘッドライト・SUPEREE・中華製・ネットで購入に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

試走した感じだと対向車を幻惑する事もなく明るくなったので満足Σd(・∀・´)
カットラインは近接した写真だと分かりにくいけど、キッチリ出てる🎵
あとは耐久性がどれ程かという懸念はあるけど、総じて良い買い物したっぽい(*´ノ∀`*)

スズキ ワゴンR74,048件 のカスタム事例をチェックする

ワゴンRのカスタム事例

ワゴンR

ワゴンR

夕陽が綺麗

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/28 23:49
ワゴンR

ワゴンR

今月の20日から車を預けていましたが、昨日修理が終わって戻ってきました🚗 タイヤ交換、アライメント調整、ファンベルトの張り調整をしてもらいました。 その後...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/28 22:53
ワゴンR MH21S

ワゴンR MH21S

ホイール交換 適当に普段乗りで作りましょう!! フロントピロアッパー付いてるから ラッキーですね 16インチの6.5jぐらいで シンプルとエアロで行きたい...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/28 22:09
ワゴンR MH23S

ワゴンR MH23S

自分の中のワゴンR理想系❓❓ ローダウン・てっちん・サフェのフェンダー・ウイポジ🤤🎵 あとコレにアンテナボールつけたら最高だね😍🎵 ローダウンしてからノー...

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/28 20:36
ワゴンR CT21S

ワゴンR CT21S

以前取材していただいた時のです。 https://youtu.be/aBhs2-mbMvk?si=kO5J-mZGUX5B4sBj #ct21s #平成ギャル車

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/28 19:36
ワゴンR CT21S

ワゴンR CT21S

2024年エタニティミーティングにて キャンギャル賞いただきました #ct21s #ct51s #平成ギャル車

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/28 19:23
ワゴンR MH23S

ワゴンR MH23S

先日作ったワゴンRのトミカを車内に飾るのにジオラマ的な物を作ってみました😋🎵 材料も100圴で揃うのでコスパも最高✨ オススメはseriaかなぁ〜🤔🎵 ヤ...

  • thumb_up 82
  • comment 2
2026/06/28 19:02
ワゴンR MH23S

ワゴンR MH23S

ガラス綺麗にして、レギュレータにグリスアップして休みわ終わりましたm(_ _)m 支払いが増えたお陰で部品買うのやめました……( •̥ࡇ•̥ )カナチィ

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/28 18:51
ワゴンR MH21S

ワゴンR MH21S

うーん……ワープRさん、ライトの茶ばみがやべぇ。ナンバーもっと角度付けたいなー。 今日はブースト調整してます。 午後からはシーマがやっとミサイルから脱する...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/28 12:09

おすすめ記事