NISSAN GT-RのNISMO・セントラルサーキット・ライセンス・ハーフウェットに関するカスタム事例
2026年05月05日 08時08分
原付から始まりバイク・車、一旦落ち着きまた車。昔は峠、今はサーキット。楽しく激しく走りたい。 そんなカーライフ楽しんでいます、どうぞ気がるに宜しくお願いします!
5月3日セントラルサーキットにてようやくライセンス講習を受けることになりました。
講習終わり、一枠だけ走って帰ります。天気はギリギリもつかどうか💧
やっぱりタイミングバッチリで雨!!超手前ブレーキで笑。
まあこれで今後練習に来れるから、頑張ろ😊

