アルトのHZ君photo😆・カッコカワイイ愛車・HA97Sアルト🚙⟵(๑¯◡¯๑)に関するカスタム事例
2026年02月27日 15時08分
こんにちわ🤓
自分も、HZ君に撮っていただいたシリーズ😆
加茂神社で待機中です😆
そして、撮影開始😆
近寄って😆
離れてみた😆
馬でけぇな🤣
加茂神社で、続々と撮影の合間に😆
そして、いきなり金出地(かなで)ダムへ🤣
何も知らないから、普通に運転🤣
そして、鉄橋へ😆
アップで😆
そして、最後は、愛車とオーナー😆
2026年02月27日 15時08分
こんにちわ🤓
自分も、HZ君に撮っていただいたシリーズ😆
加茂神社で待機中です😆
そして、撮影開始😆
近寄って😆
離れてみた😆
馬でけぇな🤣
加茂神社で、続々と撮影の合間に😆
そして、いきなり金出地(かなで)ダムへ🤣
何も知らないから、普通に運転🤣
そして、鉄橋へ😆
アップで😆
そして、最後は、愛車とオーナー😆
超絶洗いにくい我がENKEI92に、鉄粉クリーナー“モンスター ベリーベリーラッシュ”を使ってみました。 鉄粉クリーナーのニオイが嫌いすぎて今まで敬遠して...
キー🔑周りの傷… 気になるからカーボンシートをテケトーに貼ったლ(^o^ლ) 立体裁断とかの上手く貼れるやつ売ってないのかね(◔‿◔)...
南東北地方も梅雨に入り、、、日課の塗装ができなくなりました😭 出勤前にドアハンドルの塗装ハゲを補修してます💪🏼この程度だったので初めは軽く考えてたんですが...