86のGWの過ごし方・呉地区・人気店🍴☕️・縦構図は撮り忘れ💦・いつもいいね&コメントありがとうございます🙋♀️に関するカスタム事例
2026年05月08日 06時45分
おはようございます🙋♀️
GWもいつも通りお仕事してたConnyです😁
こどもの日🎏は相方の用事で呉地区に行ってきました⚓️
用事ついでに呉の周りをお散歩~😊
ツツジで有名な音戸ですが...ツツジは終わってしまったので音戸大橋🌉とコラボしてみました😆✨️
先ずはごはん大好きな相方とランチに🍚😋
気になってたお店「curio·cafe」さん✨️
🈵️の看板が出ちゃうぐらいの人気店😳
タイミング良く予約無しで入れてラッキー😆💕
5分後には満席...看板出てました😂
Connyは美味しい❗と人気のローストビーフ丼を🍚😋
結構な🥩枚数が隠れててビックリ👀✨️
噂通り美味しかったぁ🤤💕
相方は唐揚げ定食を🍗😋
唐揚げが大きくてめっちゃ美味しい🤤と喜ぶR様🥰
お腹も心も満たされ本来の目的地へ...🚗✨️
この日の目的地はこちら...とある学校の駐車場🅿️
GWで誰も居ない?🤔
なので貸し切り?😎
とは言え、パパッと撮影📸して移動~🤭
この後は行きたかったカフェに行ってみるも...GWでお休み😇
なので赤い橋へ移動🌉
久しぶりに音戸の周りをお散歩😊
タイミング良く橋の下が空いてたので音戸大橋ともコラボ🌉✨️
この後は第二音戸大橋側のひまねきテラスに行って景色を堪能😁
テラスからの景色が最高でーす👍✨️
ここのテラスはちりめんが有名🐟
Connyのオススメはちりめん丼です🍚💕
今回はランチ後だったのでスイーツを🍦✨️
このちりめんソフトが絶品😋
ちりめんの塩味とソフトクリームの甘味が良い塩梅でウマウマ~🥰
こちらもオススメです😆👍✨️
この後はけんけんさんオススメの場所に移動~🚗✨️
呉と言えば❗こちら~
「アレイからすこじま」
海上自衛隊の潜水艦や護衛艦を間近で見られる全国でも珍しいスポット👀✨️
そんな景色を見ながら過ごせる場所へ😊
けんけんさんオススメのお店☕️✨️
「港町珈琲店」さん♪
人気店とあって駐車場渋滞からの入店まで順番待ち👥️👥️👥️
待ったかいあってテラス席で潜水艦など見ながらまったりカフェTIME☕️💕
こんな感じで見えます🤭✨️
大好きなプリン見つけた🍮🤤💕
昭和感がチラ見えするちょっとレトロチックな見た目も良きかな~🤭
と言うことで勿論美味しくいただきました😋
R様はワッフル🧇とマンゴージュース🍹
カリフワで美味し~🤤💕って喜ぶJK🥰
お腹いっぱいになったので間近で見よう❗ってことでお散歩へ🚶♀️🚶♀️🚶♀️
潜水艦や護衛艦を間近で見学🔎😁
こんなに近くで見る機会はなかなかなーい❣️
何よりも迫力が凄かったです😳✨
R様もカッコイイ🤩ってめっちゃ📸撮ってました🤭
けんけんさん教えてくれてありがとー🙏🤗✨️
帰りはリニューアルオープンで話題の大和ミュージアムの前を通って帰宅🏠🚗💨
GWは連休は無かったものの、相方と良い休日を過ごせて良かったです🎶🤗

