レガシィツーリングワゴンのホイール塗装・イメチェン・ドキドキ・無難なカラーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンのホイール塗装・イメチェン・ドキドキ・無難なカラーに関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンのホイール塗装・イメチェン・ドキドキ・無難なカラーに関するカスタム事例

2025年10月15日 21時32分

カズーヤのプロフィール画像
カズーヤ スバル レガシィツーリングワゴン BR9

スバル好き😊MT最高😊純正改中間ストレートパイプの快音たまりません😆 目指してる方向はよく変わります。影響されやすいです。  無言フォローOKです。コメント少なめ、文章下手くそですが  よろしくお願いします。

レガシィツーリングワゴンのホイール塗装・イメチェン・ドキドキ・無難なカラーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いつもイイネしてくださる皆さんありがとうございます😄
今回は写真と画像加工が多いです😅

ノーマルホイールに変えて数日経ちましたが、悪くないなと思い始めてきましたが、

 先日、お店からホイールの補修と塗装が終わったと連絡ありました。
この三連休は地元のお祭りの為、交換に行けませんでしたが、明日、交換に行ってきます😁

レガシィツーリングワゴンのホイール塗装・イメチェン・ドキドキ・無難なカラーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

来年は車高調を入れたいなぁ😊

 ダウンサスでも悪くないですが、10万キロ超えたビルシュタインの乗り心地と、新品車高調の乗り心地の違いを感じたいです🤔
本当はブッシュ類も変えたいのですが
 お小遣いと相談です😅

レガシィツーリングワゴンのホイール塗装・イメチェン・ドキドキ・無難なカラーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

チャットGPTで画像加工してイメージしていきます😗

レガシィツーリングワゴンのホイール塗装・イメチェン・ドキドキ・無難なカラーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

うーん🧐

レガシィツーリングワゴンのホイール塗装・イメチェン・ドキドキ・無難なカラーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

あー🤨後ろ姿ばかりですが😙

レガシィツーリングワゴンのホイール塗装・イメチェン・ドキドキ・無難なカラーに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

これは以前に写真加工しまくりのカッコ良くできたパターン😁
 ヘッドライトが全然違う😂車高が良い感じ🆗

お分かりの通りホイールはシルバーに決めました。
ホワイトやゴールドも考えましたが、
 冒険もせずに無難なカラーです。
カーチューンで見つけたマットシルバーのホイールにビビッときました🤩

18インチ7.5jのノーマルサイズですが、明日が楽しみです😊

スバル レガシィツーリングワゴン BR96,099件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

今日もバス釣りに行って来ました😀 今日は少し投げて確認して帰ろうと思っていつもの場所まで車を入れて竿1本にルアーを付けて投げてたら!今日も出てくれました❗...

  • thumb_up 54
  • comment 4
2026/06/26 15:14
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/26 12:28
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

みなさまー、梅雨ですね 台風の影響で災害が出てる地方の方々もおられるようで、心配 昨日、出勤したら こいつが張り付いてました側からみると、可愛いだけ… で...

  • thumb_up 68
  • comment 8
2026/06/26 10:25
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

✨はじめまして✨ レガシィツーリングワゴン BR9に乗っているMofuMofuです。 初めて投稿する時はドノーマルが良かったですけど、カスタムしちゃってま...

  • thumb_up 57
  • comment 5
2026/06/25 21:57
レガシィツーリングワゴン BPE

レガシィツーリングワゴン BPE

166666km達成。まだまだこれから💪

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/25 10:01
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

ホイールが変わりました。 親父仕様です。下げたいですが(´;ω;`)

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/25 08:18
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

遂にレガシーの車検を取ります。 1年半ほど放置してる間に車が2、3台入れ替わりました。 そのお金でレガシーの車検が取れたのでは? 考えないようにしましょう...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/24 20:40
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

1年ぶりのオフ会LOCに参加してきました。まあLOCは年に一回しか開催されてませんが🤪久々の方、遠方でなかなか会えない方と会えてよかった。32J黒

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/24 20:10

おすすめ記事