シルビアのオールペン準備・フォグランプカバー・フォグは黄色に関するカスタム事例
2026年06月23日 22時20分
フォグカバーとフォグランプを取り敢えず仕入れました両方で約8万、、、高いですねここにフロントバンパーが20万位でフロントとリアガラスモールが5万もしサイドのモールも変えるとなると20万少々かかることになるみたいです。サイドは今回は諦めて今後タイミングになるかな、なんにせよ国産車なのに部品が高い足回りも今後やっていきたいので貧乏暇無しですわwww
2026年06月23日 22時20分
フォグカバーとフォグランプを取り敢えず仕入れました両方で約8万、、、高いですねここにフロントバンパーが20万位でフロントとリアガラスモールが5万もしサイドのモールも変えるとなると20万少々かかることになるみたいです。サイドは今回は諦めて今後タイミングになるかな、なんにせよ国産車なのに部品が高い足回りも今後やっていきたいので貧乏暇無しですわwww