Oigen(Eugen)さんが投稿した東京オートサロン2026・日本自動車・NATS日本自動車大学校・コペン・ダイハツコペンに関するカスタム事例
2026年01月12日 00時24分
「みんカラ」では、カタカナで「オイゲン」と言うネームでやってます。 以前は、青色のホンダライフディーバ(JC1)でしたが乗換えて今は、赤色のホンダN-ONE G(JG1)に乗っています。 鈍足ながら関東・関東近辺のオートテストにちょくちょく参加しています。 見かけたら気軽に声をかけて下さい
「NATS C91spider」
日本自動車学校の出展車両の1台。
コペンをペース車にしたオープンカーでした。
ここの生徒さん達が制作した車両をオートサロンで毎回見るのが楽しみです。
