ヴェルファイアのウインカーポジション取付に関するカスタム事例
2026年05月09日 17時31分
Tunerの皆様こんばんは🌃
ポートメッセに鰹のタタキを買いに行ってきました🐟️
そんな今日はツインカラーバルブが着弾したので取り付けました💡
夜間ウィンカー部がさみしいので、やりたいなぁとは思ってました。(←ディーラーで整備してくれないとかあるので面倒だけど、球切れするまで楽しみたい)
お試しで安い方にしたので、ソケットがゴムっていうね笑
案の定緩いので、水入るんだろ??的な😅
オプションカプラ 足下🆗
エンジンルーム🆗
その他配線隠して処理🆗
今回はDRLじゃなくてウィンカーポジションとして配線しました♪
右よし
左よし
点灯よし!!
車検は実際のところどーなんでしょうね?
一応ポジションは4個まで認められてますし、ウィンカー点滅時白は消える事、ウィンカー消灯時白に戻る事、ハザード点滅時両方白が消える事も満たしてるし。300カンデラは測れないから分かりませんけど、レクサスのDRLに比べたら全然眩しくないので通るでしょ?なんて思いますけど🤭
ウィポジのまま通してくれる車屋さんを紹介してくださいm(_ _)m
お風呂上がりに点灯撮影📸
これこれ♪上下点灯仕様がカッコ良し
フォグちっちゃ😅

