ロードスターの5月もよろしくお願いします・リアダクト取り付け・ゴールデンウィーク・DIYに関するカスタム事例
2026年05月01日 15時50分
インプからの乗り換えです。 パワー、トルクはインプにかないませんが インプと違い、パワーを持て余す感じはありませんが、そこそこの馬力、扱い易さは感じ、 楽しそうなクルマです。 前の様にお金は掛けずにコツコツと 仕上げていきたいと思います。 ガチな走りは出来ませんが、楽しめそうです。 これからもお付き合い宜しくお願い致します。 オフ会、MT、イベントなどのお誘い大歓迎です。
バンパーにダクト取り付けました。
フロッグドライブ製
S660用のリアダクトです。
同じNC乗りのショウさんから
情報を頂き購入。

