RAV4のハクさんが投稿したカスタム事例
2025年12月29日 17時55分
フォロバします(`ー´ゞ-☆ RAV4 Gパケ 4WDに乗っているハクです。 特徴はアドベンチャーフェイスのGパッケージ。一見オフロードパッケージの白と思われがちですがパールなんですよぉぉ(^ω^ RAV4はもちろん、RAV4以外の車も好きなので、沢山の人と交流を持てたらいいなと思っています♪ ★愛知県名古屋在住★
265/65r17のRAV4乗りのみなさん お待たせしました
スノーソックス履いてみました
一応ハンドルいっぱいにきって ゆっくり動いてみたけど、タイヤハウスなどへの干渉は無さそう
スピード出してみたらどうなるかわかりませんが直線はまず大丈夫みたい。
カーブなどはゆーーーくり、走り、限界までハンドルきらないで走れば大丈夫だとおもう!
たぶん🙄

