インテグラタイプRの新年のご挨拶・HONDA・インテグラ・DC5・ちぃかわに関するカスタム事例
2026年01月11日 00時37分
過去にDC5(前期)、Z33(前期)、ZF1乗ってました 今はDC5(後期)とRN8(前期)に乗っております よろしくお願いします 気軽にいいね、コメントどーぞ(^^) 最近、投稿は気が向いたらしてます フォロバは単にするのではなく 絡みのある方やMTなどで実際に交流がある方のみしております
ご挨拶遅れましたが
新年明けましておめでとうございます
2026年もよろしくお願いしまする✌️
今年はリフレッシュメインで
乗っていくつもりです
復活のちぃかわシリーズ
3個目はうさぎ🙄
※1個目はちぃかわ 2個目はハチワレでした🫠

