NISSAN GT-Rのヨシさんが投稿したカスタム事例
2026年05月07日 15時50分
RE馬鹿ですw FC→FDに乗り替えドライブ仕様! アテンザ買い物ドライブ仕様!→GTRに乗り換え。 相方ロードスターは自分のサーキット&ドライブ仕様! 相方CX8は自分の雪山通勤仕様! 最近はもっぱら自分のアルバム化してます。 からみのなさそうな人はパッパと解除していきます。 来るものは拒まず去るものは追わず。 人生長くないので去る人は追っかけない主義です。 宜しくお願いします。
本日から通常業務(-_-)
連休最終日の昨日は洗車から!
鳥ふんついてたので。。。(-_-)
この写真は先日行けなかったうどん屋。
まぁ洗車してるとこから空いてれば20分くらいかな?
通常は混んでる道だから30分くらいか!?
まずはガス入れてそして洗車。
前回コーティングしておいたので楽チン♪
基本ダスト落としです( ̄▽ ̄;)
まだ全然大丈夫!?
リア回りはやはり熱ではじきが悪い(-_-)
ほったらかしのエンジンルーム( ̄▽ ̄;)
これって助手席だけ開けてる時は消えないのか?
運転席開けて暫くしたら消えたが。
助手席だけ開けてる時は全然消えなかった(-_-)
洗車終了してランチ!
秋ヶ瀬近くのカレーつけが美味しい延喜さんは外待ち並んでた( ̄▽ ̄;)
蔵内さんはすんなり入れた。
松屋方式!?
券売機で券買って呼ばれたら取り行くセルフスタイルです。
濃厚肉汁の黒!そして小!!
先日のかめ家さん並でやらかしたので( ̄▽ ̄;)
到着♪
少なくね?並いけたかな?と思ったが小で満腹でした( ̄▽ ̄;)
基本白、黒と通常肉汁、濃厚肉汁で4パターン?後カレーとかもあったかな?
白、黒はカエシ醤油の違い?
通常、濃厚は濃厚は背脂チャッチャッかな?
まぁ美味しくいただきました♪

