セルボのみくをさんが投稿したカスタム事例
2025年07月16日 12時33分
黄色から変えました(*^^*)
ただの自己満です、連れにはナンバー変更に¥13,000-は勿体ないとか言われましたが……自己満です。
2025年07月16日 12時33分
黄色から変えました(*^^*)
ただの自己満です、連れにはナンバー変更に¥13,000-は勿体ないとか言われましたが……自己満です。
お大事に乗っかりました✋😅追加メーターも自分で取り付け😎👍ホワイトメーターはセルボ hg21用かなかったのですが、製作者の方に連絡して作ってもらいました🥰💕
運転が楽しくなるようにと、エアクリーナーを交換しています。 アクセルOFF時に結構シュコココッ鳴ります♪ リーズナブルなのにとてもしっかりとした作りで満足...
前回はパーツ来ずで…今週に回しました(* 'ᵕ' )☆ 車高調取り付けましたm(_ _)m 天候やら時間に追われながらだったので 取付時の写真は無しで…😭...