シビックのRS・KANATA痛車フェスティバルin下妻・シビック乗りと繋がりたい・色んな人と繋がりたい!に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックのRS・KANATA痛車フェスティバルin下妻・シビック乗りと繋がりたい・色んな人と繋がりたい!に関するカスタム事例

シビックのRS・KANATA痛車フェスティバルin下妻・シビック乗りと繋がりたい・色んな人と繋がりたい!に関するカスタム事例

2026年05月31日 21時07分

じょうしげのプロフィール画像
じょうしげ ホンダ シビック FL1

La vie en roseまっ盛りー🌹 五十路だけどまだまだ現役MT使いでいたい! ZN6を駆る大好きな奥様とTeam夫婦でツーリングしてます😘 ヨロシクお願いします👾👾👾

シビックのRS・KANATA痛車フェスティバルin下妻・シビック乗りと繋がりたい・色んな人と繋がりたい!に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

初夏とは思えない暑さの5月31日、いい歳こいた夫婦で痛車フェスにお邪魔してきました😅
とりあえずは痛くない我が相棒FL1とお隣のDC5さんとのコラボでパチリ📸

シビックのRS・KANATA痛車フェスティバルin下妻・シビック乗りと繋がりたい・色んな人と繋がりたい!に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

茨城県民なのでこれは知ってる😚長女が観てたし😄
ガルパンでしょ?

シビックのRS・KANATA痛車フェスティバルin下妻・シビック乗りと繋がりたい・色んな人と繋がりたい!に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

これもわかる😆初音ミクですな
うちの奥様にグッズ買ったもん

シビックのRS・KANATA痛車フェスティバルin下妻・シビック乗りと繋がりたい・色んな人と繋がりたい!に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

あれれ???このAE111は痛車じゃないじゃん
痛車じゃなくてもエントリーしてる強者もおるのね💧

シビックのRS・KANATA痛車フェスティバルin下妻・シビック乗りと繋がりたい・色んな人と繋がりたい!に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

もうココからは

シビックのRS・KANATA痛車フェスティバルin下妻・シビック乗りと繋がりたい・色んな人と繋がりたい!に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

何がなんだか

シビックのRS・KANATA痛車フェスティバルin下妻・シビック乗りと繋がりたい・色んな人と繋がりたい!に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

さっぱり

シビックのRS・KANATA痛車フェスティバルin下妻・シビック乗りと繋がりたい・色んな人と繋がりたい!に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

わかりませーん💦

シビックのRS・KANATA痛車フェスティバルin下妻・シビック乗りと繋がりたい・色んな人と繋がりたい!に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

キャラはよくわからないけれど見ていて楽しめました👍
帰り道、奥様と話してたんですが痛車ってなんでスポーツカーが多いんですかね?...謎

ホンダ シビック FL15,197件 のカスタム事例をチェックする

シビックのカスタム事例

シビック FL1

シビック FL1

車体が白いと街灯の下に停めると虫が寄ってくる、、仕方ないよね

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/22 23:42
シビック FL1

シビック FL1

ウイング最初から付けたからノーマルとどう変わるかわからない💦しばらく乗ってから付ければ良かった

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/22 23:13
シビック FD1

シビック FD1

可愛い

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/22 23:06
シビック FK7

シビック FK7

シビックの好きなところの1つであるメーター!まじかっこいい😎 エンジンかけた時の演出(?) 何回見てもテンション上がる〜❕❕ そういや、無限フルエアロにし...

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/06/22 16:55
シビック FK7

シビック FK7

お題にそって シンプルなメーター

  • thumb_up 46
  • comment 2
2026/06/22 14:49
シビック EF3

シビック EF3

ネタも無いんですが AIで某マンガ風に描いて貰いました 環状じゃなく 宇治川ですが💦ギルティ炭酸の缶を見て🤔 このカラーリング環状族っぽいとか思いカラーリ...

  • thumb_up 104
  • comment 9
2026/06/22 14:09
シビック FK7

シビック FK7

US純正サイドマーカーとUS純正フューエルカバー取り付けました!!ぱっと見の印象変わって良きです!!遠くからでも分かりやすい笑 FK7のオートワイパーって...

  • thumb_up 50
  • comment 4
2026/06/22 12:31
シビック FK7

シビック FK7

高速を走るとちっこい虫が… ということで天気悪いですが、洗車してきましたー。 白のホイールに変えてからそんなに経過してないのに、傷が…

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/22 11:49
シビック FL1

シビック FL1

納車2日目まだクラッチミートが掴めない💦ロードスターのつもりでやるとエンストしそうになる レブマッチが優秀だからスムーズだけど

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 11:26

おすすめ記事