フィットの憩いの倉庫?・宇治の倉庫・ラーメンオフ会?・メッシュホース・電動GTウイング妄想に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
フィットの憩いの倉庫?・宇治の倉庫・ラーメンオフ会?・メッシュホース・電動GTウイング妄想に関するカスタム事例

フィットの憩いの倉庫?・宇治の倉庫・ラーメンオフ会?・メッシュホース・電動GTウイング妄想に関するカスタム事例

2019年04月01日 21時46分

HideFool(ハイドフール)のプロフィール画像
HideFool(ハイドフール) ホンダ フィット GP5

最近スポーツカー好きがかなり少ないのと整備士でもあるので、整備やカスタムに走り話でも出来る仲間ができればなと すでに昔からの仲間と宇治で整備用などに倉庫借りては居ますが最近集まりが悪いので、一緒に借りれる仲間も募集です(笑)

フィットの憩いの倉庫?・宇治の倉庫・ラーメンオフ会?・メッシュホース・電動GTウイング妄想に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

やっと投稿
土曜の夜、近くの若者誘ったら、何かといっぱい来てくれました(笑)
いろんな人居てると、いろんな発見があって楽しい^ ^
オイルクーラーのホース作ったりしないんやと、倉庫に眠ってたアールズやったりエアロフィットやったかな?そんなメッシュホース引っ張り出して撮ってみたり^ ^

どれかのGTウイング計画も楽しみ(笑)
電動化取り付けできたら良いけど^ ^

あ、疲れてフィットで行ったけど、こんなに来てるれるならNSXにするべきやったかな(T-T)

フィットの憩いの倉庫?・宇治の倉庫・ラーメンオフ会?・メッシュホース・電動GTウイング妄想に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

いろんな車が見れるの良い^ ^

フィットの憩いの倉庫?・宇治の倉庫・ラーメンオフ会?・メッシュホース・電動GTウイング妄想に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

アールズやったり、昔の残骸(笑)

フィットの憩いの倉庫?・宇治の倉庫・ラーメンオフ会?・メッシュホース・電動GTウイング妄想に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

倉庫メンバーのげんくんが綺麗にしてくれてた‼️
それで雨降ってたか(笑)と言いつつ😊

フィットの憩いの倉庫?・宇治の倉庫・ラーメンオフ会?・メッシュホース・電動GTウイング妄想に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そして、深夜にラーメンは久々^ ^
若返りました(笑)
そして、1番の若者が眠そうやったので3時近かったかな?解散

ホンダ フィット GP513,510件 のカスタム事例をチェックする

フィットのカスタム事例

フィット GP5

フィット GP5

こんばんは😊 梅雨☔️の晴れ間ですね〜😅最近は早朝散歩が日課🚶🏽朝焼けもいいよね⁉︎🤔ダスケさんが人間ドックに向けて、ラーメン🍜食べに行ったようなので… ...

  • thumb_up 23
  • comment 2
2026/06/24 19:13
フィット GP4

フィット GP4

BLITZ ZZ-R 取り付け YOKOHAMA FLEVA 205/50R16 交換 前後3mmスペーサーで7J+40!ヘッドライトスチーマー施工! 純...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/24 16:54
フィット GE8

フィット GE8

今日はXのフォロワーさんと会ってきたついでに磐梯吾妻スカイラインまで行ってきました いい写真取れたので載っけちゃいます😁以前外した自分のge8後期テールを...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/24 00:06
フィット GE6

フィット GE6

久しぶりの投稿〜🍻土曜日に滋賀県で集まりました🤘こんなゲーム体験もしました!😊ゴールデンウィークは神奈川県の相模原にあるレトロ自販機行ってきました☺️ ず...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/23 18:08
フィット GE8

フィット GE8

コーティングから愛車が帰ってきました! 前オーナーも9年間青空駐車で自分も5年間青空なので、ルーフの端やドアの一部は日焼けが進行してますが、側面はかなり綺...

  • thumb_up 84
  • comment 2
2026/06/23 13:38
フィット GE8

フィット GE8

学生時代の同級生と愛車の回収へ…積載車を借りて無事回収お帰り…😢

  • thumb_up 77
  • comment 0
2026/06/23 00:45
フィット GD3

フィット GD3

6/22(月) 先週の(土)はフォロワーさんの秘密基地に お邪魔しましたょ~👮🇺🇸 自宅から走ること100kmちょいのドライブ🏁 久しぶりに FIT GE...

  • thumb_up 114
  • comment 8
2026/06/23 00:08
フィット GE8

フィット GE8

おひさ! ではまた👋

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/22 20:22
フィット GE8

フィット GE8

先週、初YZ走行してきました。 いつも走っている日光より走りやすく楽しめました✨️ こちらは、4月の日光の時です🙂

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/22 19:26

おすすめ記事