N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例

2026年01月13日 18時42分

大ちゃんのプロフィール画像
大ちゃん ホンダ N-ONE JG3

2025年9/1 再々スタート❗️ 自己紹介プロフィール欄はURL又は ピン止め投稿からご覧下さいm(_ _)m 現愛車は、ホンダJG3 N-ONE RS(CVT)🍊 車種は問わずOK👌 ただ、特に軽自動車が嫌いな方や、軽自動車が危ないと思い過ぎる方、車に無頓着&ズボラ過ぎる方、ケチを付けてくる方はお断り× 車種(愛車)が変わった途端にフォロー外す人もNG×🙅🏻 投稿やコメントでの、一人称は「俺」か「自分」です。 宜しくお願いします🙇‍♀️

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんこんばんは✨

今日は
愛車の小変更の為先週から板金屋に
預けてましたが、取りに行ってきました(^-^)

さて、どこに手を加えたかと言うと…。

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

before

ドアミラー付け根。

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

before

ドアミラー付け根。

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

before

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

before

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

before

なんも変哲もない写真ですが、
これが…

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

after

ドアミラー付け根。

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

after

ドアミラー付け根。

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

after

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

after

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

after

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

after

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

after

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

そう!今回は…

・B.C各樹脂ピラー
・ドアミラー左右付け根樹脂部分
・各ドアモール
・エアコン枠パネル

の部品をグロスブラック塗装をしました(*^^*)

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

高級感出て、めちゃくちゃ良い👍

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

満足( ¯﹀¯ )

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像17枚目

エアコン枠パネル

before

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像18枚目

after

エアコン枠パネルもグロスブラック塗装。

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像19枚目

納車時に頼んでいた、
モール類のパーツ。

モールはPremiereグレード用の
メッキシルバーモールを使用しました。

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像20枚目

納車時に頼んでいた
B.C各ピラー。

BピラーはPremiereグレード用のピラーです。

Cピラーは全グレード共通品。

余談だが、Bピラーやモールやエアコン枠パネルは事前に注文をし、
納車時に受け取ったが、
納車後にCピラーの注文をし忘れ、
数日後に用事でDラーに行った際に
追加注文をしたw

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像21枚目

納車時に頼んでいた
エアコン枠パネル。

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像22枚目

ドアモール部分。
N-ONE Premiere用のシルバーモールをグロスブラック塗装し流用取り付け。

仕方ないが、端やゴムまわりのマスキングの為モールの端の部分の塗れなかった箇所は若干あるが
ズームしなければ分からない😌

ちなみにズームしたらウインドーゴム付近に白い汚れも部分的にありますが拭き取ったら綺麗になりました。

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像23枚目

今回の費用は
脱着,塗装代,技術料全て含め、
税込98000チョイでした。

それにプラス、各パーツの部品代です。

ちなみに外した元の樹脂ピラーやモール(RS用)、エアコン枠パネルは持ち帰り、多分ないですが戻し用に保管します!

N-ONEの新年初弄り・カスタム計画中・グロスブラック塗装・ピラー塗装・カスタムペイントに関するカスタム事例の投稿画像24枚目

帰宅時に
キリ番📷✨

あ、リアガラススモークフィルム施行から2週間以上経過したので、
施行の際、一旦取り外していたリアドラレコ本体も今日再張り取り付け😊

さて、数日後は、
フロントグリルまわり(ピアノブラック部分)のクレーム対応の無償交換と、

その後は…

修理した箇所(フロントバンパー、左前フェンダー、左前ホイール)と無償交換したピアノブラック部分のフロントグリルまわりのコーティング再施行と、
塗装したB.Cピラーの追加施行となります。
またまた、2日程車を預けることになりますが…😅

そして来週は、ある電装パーツも取り付け予定です‼️

最後まで見て頂き、ありがとうございました🙏

ホンダ N-ONE JG34,663件 のカスタム事例をチェックする

N-ONEのカスタム事例

N-ONE JG1

N-ONE JG1

お金がないけど、どうしても前後サイズを揃えたくて、中古だけどもう2本購入してしまいました… 懐痛いですけど、到着してタイヤ組んだら また投稿します! 到着...

  • thumb_up 40
  • comment 1
2026/06/26 14:39
N-ONE

N-ONE

流行り(?)の カーボン調インテリアパネル取付ました。エアコンパネルとパワーウインドスイッチパネル(前後4個) 合わせて5点。 ステアリングガーニッシュと...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/25 23:37
N-ONE JG3

N-ONE JG3

わかりにくいですが KYBのローファースポーツとRAYSのTE37SLを購入しました予想より落ちた^_^

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/25 16:35
N-ONE

N-ONE

久々の投稿😅 ルームランプjg3前期のルームランプはLEDなんですが光量アップしたいなと思い😁JH1.2系ルームランプ本体をヤフオクで落札👍 左がjg3前...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/25 13:11
N-ONE JG2

N-ONE JG2

少しずついじっておおよそ完了 嫁さんも乗るのでこれくらいにしておきますどうしてもセンター出しにしたくてターボ仕様です若干ローダウン

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/25 12:37
N-ONE JG1

N-ONE JG1

以前、アップガレージ送料込みで新品よりも少しだけ安く買える時があったのですが、 悩みに悩んでるうちに売れてしまって、 先日また、アップガレージで前回よりも...

  • thumb_up 68
  • comment 2
2026/06/25 05:28
N-ONE JG3

N-ONE JG3

チャッピーにイニシャルD風の漫画を作ってもらったナンバーは…いい感じな作風!いやいや、タイヤから火が出てるよ😂マフラーから火花って指示したら、まさかの擦っ...

  • thumb_up 97
  • comment 2
2026/06/25 02:13
N-ONE JG1

N-ONE JG1

淡路島から岡山県〜香川県〜徳島県と、瀬戸内海を半周してきました。 此処にガンダムが何故あるのかは知らないけど、あったからパチリ🤭こんな感じ。新見市の洞窟へ...

  • thumb_up 139
  • comment 1
2026/06/24 21:52

おすすめ記事