ハイゼットジャンボの7月もよろしくお願いいたします・暑かった☀️💦・人見知りだけど話し掛けてくれれば話しますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ハイゼットジャンボの7月もよろしくお願いいたします・暑かった☀️💦・人見知りだけど話し掛けてくれれば話しますに関するカスタム事例

ハイゼットジャンボの7月もよろしくお願いいたします・暑かった☀️💦・人見知りだけど話し掛けてくれれば話しますに関するカスタム事例

2023年07月03日 06時47分

亀🐢の嫁のプロフィール画像
亀🐢の嫁 ダイハツ ハイゼットジャンボ

ダイハツハイゼットジャンボをカスタムしてます😆✌(旦那が😁😆😂) 私は投稿する人です😁 エアロをつけてないので見た目 『どノーマル』な軽トラです😂😂😂がポイント紹介しときます😄👍 🥇左ハンドル(香川のFEEL'Sさん) 🥈アオリ短い(すえよしさん) 🥉エアロ無しで車高を低く(三重のGRAESさん) 旦那さんもカーチュンしてます。よろしくです🙇 亀🐢ハイゼットL500です。

ハイゼットジャンボの7月もよろしくお願いいたします・暑かった☀️💦・人見知りだけど話し掛けてくれれば話しますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

おはようございます☀

初FINDRICH行ってきました〜😆✌
でも、今回で最後だなんて⋯😭

ずっと参加したくて、でも、コ○ナで中止、やっと参加できたのに⋯寂しいです😭

その❗
最初で最後のFINDRICHで6位頂けました😆😆😆✌

あの軽四の中でまさか⋯トロフィー🏆貰えるなんて思ってなかったので嬉しかった〜‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。

ハイゼットジャンボの7月もよろしくお願いいたします・暑かった☀️💦・人見知りだけど話し掛けてくれれば話しますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

うちの軽トラさん

見た目エアロ無しだから普〜通の軽トラに見られて素通りなんてこと多々あり(*´ฅ`*)ププッ

それでも、車好き♥軽トラ好き♥の方には隅々まで見ていただけ、旦那のこだわりに気づいてもらい、いつも感謝しています(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ

私がいつも思うのは

ホンマに車好き♥な人って凄いなって‼️

だって、すぐにアオリの短さや多々、こだわりに気づいてくれる事です‼️

私からしたらただ、左ハンドルなだけが見た目でわかる軽トラだと思うのに𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

長くなりましたがこれからもよろしくお願いします😄👍

追記

うちの旦那さんあ~見えて人見知りꉂ🤣‎𐤔自分からはなかなかお話しませんが⋯軽トラの事聞いてくれると話しますよꉂꉂ🤣𐤔𐤔

ダイハツ ハイゼットジャンボ3,416件 のカスタム事例をチェックする

ハイゼットジャンボのカスタム事例

ハイゼットジャンボ

ハイゼットジャンボ

週末、昨日の朝から今日の夕方まで、ジャンボっシビック、年1回、恒例のコーティングでした😄ジャンボは、普段使いなので、フレッシュキーパー、ライトコーティング...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2026/06/21 19:18
ハイゼットジャンボ

ハイゼットジャンボ

今日はお寺さんでお仕事です😆アンサーバックつけました。やっぱりいいね👍ジャンボ君ロックしてもようわからんから音でわかるからいい😄気分はワイスピのドムさんす...

  • thumb_up 81
  • comment 6
2026/06/20 19:46
ハイゼットジャンボ

ハイゼットジャンボ

早朝5時から洗車しまして😆飛騨で行われましたフォロワーさん共同主催のハイラックスミーティングに参加させて頂きました😄 他車種なので見学だけと思ってましたら...

  • thumb_up 92
  • comment 16
2026/06/14 19:34
ハイゼットジャンボ

ハイゼットジャンボ

タイヤサイズ変更しようか迷ってます。ジョージアグリーンフィルム貼ってみました!緑好きなので満足です!

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/11 17:59
ハイゼットジャンボ

ハイゼットジャンボ

やっとホイール交換しました😀復刻ロンシャン14インチ8J😆嫁は前のエクイップ03と違いがわからないようでバレてません笑

  • thumb_up 96
  • comment 31
2026/06/11 08:48
ハイゼットジャンボ

ハイゼットジャンボ

車検の準備‼️ 車検めんどくせぇ〜😭どノーマルにしてこいって言われても、、、

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/07 21:11
ハイゼットジャンボ

ハイゼットジャンボ

ハイゼットジャンボの助手席にドリンクホルダーを取り付けました。中々大きくて、紙パックのドリンクも置けそうです、ネットのタイムセールで安かったのでポチッと

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/07 11:40
ハイゼットジャンボ

ハイゼットジャンボ

5/31SBM参加させていただきました☺グレイスの社長さんにお誘いいただいて6台並んで搬入😆午前中は雲が多くて過ごしやすかったのに午後から雲さんいずこに…...

  • thumb_up 83
  • comment 4
2026/06/01 08:49

おすすめ記事