はやちゃんさんが投稿したステップワゴンスパーダ・乗り換え検討中に関するカスタム事例
2026年04月04日 17時24分
00年 現在:ステップワゴンスパーダRP8 無言フォロー.コメント大歓迎です😀 無言フォロー失礼します🙇🏻 気まぐれでカスタム又は日常を投稿して行きます カスタムにテーマはありません🤣 自分のやりたいと思ったことを自己満でしているだけです🫡 不束者ですがよろしくお願いします🤝
CTの皆さんいつもいいね等ありがとうございます🙇
今日も今日とてステップワゴンの話題です😂
495万提示金額から460万円まで下げました(不要なものも含まれていた+値引き)
今月中の決算で460万なので今月中には買うのを決める感じかなぁ🤔
フロントエンブレムはフィルム貼るしか無さそうだなぁ(黒にするなら)
フォグランプのところにディライトつけてる人出雲ではほぼ見ないしそもそもメテオロイドをあまり見ないなぁ🤔
