ロッキーのゴールデンウィーク・鳥羽水族館・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年05月01日 09時26分
昨日は鳥羽水族館に行ってきました
朝から帰宅まで雨で寒い1日でしたが、ほぼ開園から閉園までいました(๑>◡<๑)
ホテルでの朝食もめずらしく完食😋
鳥羽水族館向かう前にスーパーで昼食を買っていたら、傘をさして買い物袋をもったご老人にエルボーをされサイドミラーが逆方向に少しいったときびっくりしました😲❗️
そこで謝ったがや!と逆ギレもありゴタゴタして嫌な気持ちになりましたね😞
駐車場ってなんやかんやトラブルがおきるとこですよね⚠️
イカ耳ジャンプは見れませんでした😞
今らっこの観覧は数組1分間の入れ替え制なんですね
警備員さん2人でタイマー使ってまわしてました
ペンギンの行進が見れました😊
キュートな顔のフグ

