R1のパドルシフト・パドルシフト取付・ハドルシフトコントローラーに関するカスタム事例
2025年02月13日 19時03分
やはりスバル純正パドルを流用で
付けてしまいました…😁
以前の車両でも付けていましたが、
懲りずまたまた取り付けてしまいました!
Dレンジでも使用できる様に
パドルシフトコントローラーを製作してもらいましたので、エンブレ等々即座に楽チンです!
CVTですが7速を楽しんでおります(笑)
2025年02月13日 19時03分
やはりスバル純正パドルを流用で
付けてしまいました…😁
以前の車両でも付けていましたが、
懲りずまたまた取り付けてしまいました!
Dレンジでも使用できる様に
パドルシフトコントローラーを製作してもらいましたので、エンブレ等々即座に楽チンです!
CVTですが7速を楽しんでおります(笑)
今から20年程前にデビューした「スバルR1」 名車「360」の思想を受け継ぎつつ、当時の軽自動車としては贅沢なスペックで鳴り物入りで登場しましたが個性が強...
プロフェッショナルな方にガラスコーティングをして頂きました🤗 なのでステッカーがなくつるつるです🤣エアインテークも交換🤗 違うパールを吹いてみましたがやは...
スバル仲間と日本海へ、レトロ自販機うどんツーリングに行きました。 帰りに寄った京都オカルト遊園地でのお題に載った新緑ショットです。 逆光が微妙ですが(笑)...
またまたR1です5.0jのホイールです 少し引っ込んでいたので5mmのスペーサーを入れてみました🤗 結構余裕かと思ったのですが案外ギリ😅 若い方はタイヤの...