S2000のサクラと愛車・生存報告・AP2・ドライブに関するカスタム事例
2024年04月08日 18時21分
生存報告です。久しぶりの投稿となりました。
4月と言えば桜、誕生月であるから桜は大好きな花なんです。
桜と愛車S2000と2Sを撮ってきました
日本らしい風景にS2000は馴染みますね
ここは前愛車フィットでも撮りに来た穴場スポットです。
2024年04月08日 18時21分
生存報告です。久しぶりの投稿となりました。
4月と言えば桜、誕生月であるから桜は大好きな花なんです。
桜と愛車S2000と2Sを撮ってきました
日本らしい風景にS2000は馴染みますね
ここは前愛車フィットでも撮りに来た穴場スポットです。
久しぶりの投稿です 最近本当に暑いですね かといって汗かくだけでは痩せませんし、こんな中運動したら倒れちゃいますよ ということで、本日はブレーキパッドの交...
この頃は家庭の事情により走行距離が少なく、バリ溝ですがリアタイヤのショルダー部分にヒビが入っています。10年経ってるのでしょうが無いですね。S005からフ...