ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例

2022年11月19日 18時53分

naoko🍫 のプロフィール画像
naoko🍫  マツダ ロードスター ND5RC

あちこち旅行するのが趣味です(^○^) よろしくお願いします(^^)

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は、toyochi食い倒れツアーに参加してきましたよ〜♪

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ホテルの朝ごはんは控えめに!

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

するつもりが、やっぱり食べた(笑)
昨日から温泉卵の食べ過ぎやなぁ^^;

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

豆田町の街並みをちらっと見て

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

開店1時間前10時に到着〜♪
かなりの人気店なのに、駐車場が5台しかない^^;

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

久しぶり?5ヶ月ぶりにしゃべってたら、1時間はあっと言う間でした(^^)
11:00

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

日田やきそば〜普通サイズ

食レポです(^^)
いつも食べてる焼きそばよりちょっと太くて、カリカリともちもちが融合し、ソースは薄めというか濃くなくて、いくらでも食べれそう♪
もやしが多いので、軽い!!

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

次は、腹ごなしに
浮羽伏見神社へ〜

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

この階段は登ってません^^;

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像10枚目
ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

なかなかいい写真が♪

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

次はここ!
13:30
カップラーメンにもなってますね(^^)

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

久留米ラーメン〜こってりの方

食レポです(^^)
とんこつとはこういう味なんだ〜!
って感じで、美味しかった(^^)
ドロドロの徳島ラーメンを知ってるからか、全然濃いと思わない(笑)
普段なら、替え玉するね!
高菜チャーハンも食べたかったなぁ

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

今日の1番の目的地へ
ta'6さん驚かしに行きましたよ〜♪
14:00すぎ

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

焼きたてのクリーム鯛焼を頂きました(^^)

生地はカリカリで、クリームぎっしり!!
ソフトクリーム🍦も食べたかったけど、お腹がいっぱい〜^^;
また、近いうちに食べよう♪

夜ご飯に、カレーとハムエッグの鯛焼を買いました!
いや、toyochiさんに買ってもらいました(笑)
もうペロッと食べてしまい、あんこを買ってなかったのを後悔^^;

今日は、お財布入らずで、ごちになってばっか(^^)
ありがとうございました♪
また、明日!!

マツダ ロードスター ND5RC61,453件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

久しぶりにカーチューン投稿✋ ロードスターはいいゾォおじさんですダクト付きカーボンボンネット欲しいし 車高調も欲しいんですよねえ ただ32もリフレッシュし...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/24 20:24
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

青天井研究所のシートヒーター部分のパネルが昨日届いたので今日付けました!! 前にエアコン周りのパネルを購入して良かったのでまた購入しました! 少しづつ高級...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/24 20:07
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

エンジン、ミッション、デフ オイル交換🛢️ デフオイル ミッションオイル AIでステッカー貼って遊んでみた

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/24 20:04
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

汗吸わせたくないからシートカバー 高いだけあって布の質感良かったんだなって合皮の滑りの悪さで思う

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/24 20:03
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

曇りの日曜日の夕方 誰もいない駐車場 エモいです(哀愁感)19年から23年までジムカーナコースでお世話になった舞洲の広場 エモいです(懐かしい)夢洲、夢の...

  • thumb_up 81
  • comment 8
2026/06/24 17:42
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

前回のドライブから1週間過ぎましたが天気が悪いので、充電がてら15分程エンジン回して終了~🤓昨日から大雨で、更になかなかの強さの台風も接近中⚡🌀☔日曜日は...

  • thumb_up 76
  • comment 2
2026/06/24 13:56
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

ご無沙汰しております ちょっと色々変わりました まずホイールを990S純正のZE40RSにしてみました カ、カッケー‼️ このホイール、TwitterのF...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/24 11:32
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

ホイールと車高調入れました SSR タイプC 6.5j -15 30ムッチムチ

  • thumb_up 59
  • comment 2
2026/06/24 10:36

おすすめ記事