ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例

2022年11月19日 18時53分

naoko🍫 のプロフィール画像
naoko🍫  マツダ ロードスター ND5RC

あちこち旅行するのが趣味です(^○^) よろしくお願いします(^^)

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は、toyochi食い倒れツアーに参加してきましたよ〜♪

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ホテルの朝ごはんは控えめに!

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

するつもりが、やっぱり食べた(笑)
昨日から温泉卵の食べ過ぎやなぁ^^;

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

豆田町の街並みをちらっと見て

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

開店1時間前10時に到着〜♪
かなりの人気店なのに、駐車場が5台しかない^^;

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

久しぶり?5ヶ月ぶりにしゃべってたら、1時間はあっと言う間でした(^^)
11:00

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

日田やきそば〜普通サイズ

食レポです(^^)
いつも食べてる焼きそばよりちょっと太くて、カリカリともちもちが融合し、ソースは薄めというか濃くなくて、いくらでも食べれそう♪
もやしが多いので、軽い!!

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

次は、腹ごなしに
浮羽伏見神社へ〜

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

この階段は登ってません^^;

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像10枚目
ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

なかなかいい写真が♪

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

次はここ!
13:30
カップラーメンにもなってますね(^^)

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

久留米ラーメン〜こってりの方

食レポです(^^)
とんこつとはこういう味なんだ〜!
って感じで、美味しかった(^^)
ドロドロの徳島ラーメンを知ってるからか、全然濃いと思わない(笑)
普段なら、替え玉するね!
高菜チャーハンも食べたかったなぁ

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

今日の1番の目的地へ
ta'6さん驚かしに行きましたよ〜♪
14:00すぎ

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

焼きたてのクリーム鯛焼を頂きました(^^)

生地はカリカリで、クリームぎっしり!!
ソフトクリーム🍦も食べたかったけど、お腹がいっぱい〜^^;
また、近いうちに食べよう♪

夜ご飯に、カレーとハムエッグの鯛焼を買いました!
いや、toyochiさんに買ってもらいました(笑)
もうペロッと食べてしまい、あんこを買ってなかったのを後悔^^;

今日は、お財布入らずで、ごちになってばっか(^^)
ありがとうございました♪
また、明日!!

マツダ ロードスター ND5RC61,455件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

基本的に標準車のノーマルです。 追加メーターなどはありません。 タコメーターはゼロを真下に傾けてあります。 30年前にキャブを着けた際に、知識もなしに壊し...

  • thumb_up 63
  • comment 2
2026/06/26 00:25
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

下道で行く東北ロードスター旅! 6月19日から6月20日午前中まで!!午前四時しゅっぱーつ!!2時間走って朝ごはーん!牛丼大盛り 漬物味噌汁玉子セット!所...

  • thumb_up 101
  • comment 2
2026/06/25 22:32
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

8方向ぐるぐる投稿、35周目に入りました! ミニカーの力を借りて続いています(笑)今日は1日雨なのでクルマ出勤。 外仕事の自分は雨の日が憂鬱でしかたないの...

  • thumb_up 95
  • comment 6
2026/06/25 22:30
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

日常点検&前オーナーの社外品確認 我が車にはジャクソンレーシングのスーパーチャージャーを積んでいますウォッシャー液⭕️ブレーキフルード⭕️クーラント⭕️ ...

  • thumb_up 74
  • comment 3
2026/06/25 22:09
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

梅雨の最中のRCOJ東海メンバーミーティング♩ 主催のSさんがWRCコースTRGに連れて行ってくださいました❗️夜の宴会も楽しかったです🍺🍺

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/25 19:06
ロードスター

ロードスター

グーグルジェミニにカーズ風のを作ってもらった♪

  • thumb_up 58
  • comment 1
2026/06/25 15:47
ロードスター

ロードスター

梅雨空ですね♪ 青い空が恋しくなる

  • thumb_up 109
  • comment 20
2026/06/25 14:07
ロードスター

ロードスター

ご無沙汰しております、れおです(-⊡ω⊡)6月の車検に合わせてバイナルとウィングを全剥ぎして、街に溶け込むノーマル仕様になりました(-⊡ω⊡)ついでにタイ...

  • thumb_up 88
  • comment 8
2026/06/25 13:45
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

仕事休みだったので、ミッション載せようと思ってたのですが... 台風の影響か雨でミッション載せれませんでした() あ~、あ~!(怒)

  • thumb_up 71
  • comment 2
2026/06/25 13:27

おすすめ記事