ステップワゴンスパーダのイルミネーション取付・ジュナックLEDトランスエンブレムに関するカスタム事例
2026年03月06日 13時31分
いつも、いいね!&コメントありがとうございます😄 フォローいただいても気づくの遅いので声かけてくだされば大変ありがたいです💦 最近は維持りが多くなっておりますが、生暖かい目で見守ってあげてください🙇 2019年4月7日納車
皆様、お疲れ様です😄
というか、今年初の投稿でした😅💦
こちらはまだ寒い日は多いですが、それでもだいぶ春な感じはしてきました😊
ですので少しずつ作業に取りかかります。
今車は外装はあまりイジらないつもりですが、イルミ関係をメインに取りつけます。
とりあえず内張りあちこち剥がします❗
作業風景①
ジュナックさんのトランスエンブレムに変更です✨
作業風景②
フロントもイルミ取り付けのため内張り剥がして作業
作業風景③
ミラーウィンカーも変更のためカバー剥がします
作業風景④
エンジンルーム内もイルミ取り付けのため作業
作業風景⑤
作業も一段落して…
リアエンブレム、夜になると良い感じ✨
フロント席もLED散りばめて良い感じになりました✨
ミラーウィンカーもシーケンシャルになりました✨
ウェルカムランプ、スライドドアのイルミも良く光っています✨
現行車はカプラオンのパーツが多くて作業が楽ですね😊
あとは内装ピアノブラック化に貼り付けるだけのものをペタペタと😉
フロントグリル内も良い感じ✨
夕方だとグリル内のイルミもうっすらですね。
これはこれでまた良いかもです😊
これですこ〜し進化❓したような気分になれました😆
まだ残りのパーツがあるので、暖かくて時間あるときに頑張りたいと思います❗

