アクティトラックの2026年愛車抱負・来年もよろしくお願いします・農道のNSX・仕事車・徳島県に関するカスタム事例
2025年12月30日 21時59分
御覧いただきありがとうございます😊 しがない農家のオヤジ(46)🤣 愛車歴 シルビア(S13)→ランサーセディア(CS2A)→ロードスター(NB8C)→インプレッサ アネシス(GE2) と…見事メーカーバラバラに乗り継いで来ました。 現在はアクティトラック(HA9)&N-ONE(JG1)です🤚 モットーは 「弄りより維持り」 宜しくお願い致します🙇♂️ いいね!やコメント一切無しでのフォローや、愛車写真未掲載の方は現在フォロバしていません、ご了承ください🙏
皆さん、どうも!!
クッソ忙しくてなかなか投稿出来ませんでした😅
今年も明日で終わりですので2025年最後の投稿を…
新車で購入したインプレッサ アネシスとの14年7ヶ月近くのカーライフを終えた事が今年最大の出来事でした…😢
今は夫婦で本田党員。
(アクティトラック&N-ONE)
仕事は勿論、プライベートでも1人で用事の場合はアクティ君が大切な相棒です…😌
インプの下取り金から購入したシートカバー✨
インプのおさがりサブウーファー🔊
ナビもインプのおさがり。
以前のが2013年モデルだったので、こちらは2018年モデルとあって5年データが新しくなりました!🤭
2026年の愛車抱負ですか!?
とりあえず、県外のまだ行ったの事ない観光地やGood Roadを巡る事が目標ですかね~🤔
いじり(改造)は求めればきりがないので…
本年もいいねやコメント本当にありがとうございました!!🙇
2026年も皆さんにとってどうか良き一年でありますように…🙇

