元美容師。 現介護職員さんが投稿したエムズガレージ・旧車・トヨタ自動車大学校・コロナ・美容師に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
元美容師。 現介護職員さんが投稿したエムズガレージ・旧車・トヨタ自動車大学校・コロナ・美容師に関するカスタム事例

元美容師。 現介護職員さんが投稿したエムズガレージ・旧車・トヨタ自動車大学校・コロナ・美容師に関するカスタム事例

2018年07月22日 16時30分

元美容師。  現介護職員のプロフィール画像
元美容師。 現介護職員

岐阜出身(在住)25歳。(介護職員) 美容師やってました。 歴代愛車 AZwagon(MH21)No.8008 MOVE(150)No.6621 TANTO(350)No.2111 ポルテ(10)No.358 普通免許取得後、3年目にして、4代目。 いつかは、ハイブリッド・本日のピックアップ‼️

元美容師。  現介護職員さんが投稿したエムズガレージ・旧車・トヨタ自動車大学校・コロナ・美容師に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

車以外の事もあり長文の為、すいません。
3代目のコロナ(バルカン)。
当時のナンバー付き、
お世話になっている自動車屋。
若かれし頃、乗っていたらしい。
ガンの為、そのうち廃業予定らしい。
自分が、整備士取ってれば。
でも、トヨタ自動車大学校にオープンキャンパスに行った時、自分は、向いてないと感じ、岐阜美容専門学校入学。
諦めた時や親や担任に迷惑をかけた。
120%受からんと言われたが、美容師合格。
美容師スタイリストデビュー直前で離職。
一番介護が向いている。

元美容師。  現介護職員さんが投稿したエムズガレージ・旧車・トヨタ自動車大学校・コロナ・美容師に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

専門学校、卒業時の写真。
恩師元気かな?
GTO(反町やAKIRA)のような存在。
金八先生も当てはまるかな。

皆さん、車以外ですが、すいません。
美容師目指すなら、岐阜美容専門学校へ。(専門の15回生の三田村に紹介されました。と伝えてください。)
アパートも不動産と連携?し、紹介できます。
岐阜の美容学校で、技術よく、合格率100%。
岐阜駅の中のベルフォートより、技術が上手い。
専門の国家試験の実技の時、一番下手だったが、ベルフォートのトップレベルでした。

そのほかのカスタム事例

ボクスター 986K

ボクスター 986K

たまにはポルポルも。 1ヶ月半動かしてなかったので、近場の山道をぐるっと軽く走ってきました。 道中怪しい場所に怪しいクラウン(型落ちシルバードノーマルアン...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 18:22
シエンタ NSP170G

シエンタ NSP170G

天気も回復したので洗車しました🎵TAKMOさんのPGC3000を施工して約1ヶ月経過したのでシャンプー洗車して水弾き確認💦 シラザン50のような滑水じゃな...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/28 18:21
カローラランクス ZZE123

カローラランクス ZZE123

エボ4の友達とツーリング楽しかった!

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/28 18:21
RX-7

RX-7

皆さん、 おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 本日は毎月恒例の道の駅"メックンハウス"での旧車ミーティングの日でした。 ダブル台風🌀の進行が...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/28 18:21
Bクラス W246

Bクラス W246

梅雨空☔️+台風🌀雨が続きます☂️☂️☂️ であらば...濡れないアーケード街ですね♪😁 ド早朝のお邪魔にならない時間帯で💨 コチラたしか東京で1番長いア...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/28 18:21
スープラ JZA70

スープラ JZA70

こんばんわ🌉 お隣さんからの度重なる、マフラー苦情の結果、近くの青空駐車場(周りに家も少ない)ところに移しました! ですが、次は不動産屋さん経由で、近隣か...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/28 18:18
フーガ Y50

フーガ Y50

Y50フーガ定番の位置にディスプレイオーディオを取り付けましたY50に2DINナビを取り付けようとすると本来は純正ナビユニットの移設が必要ですが、最近の本...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 18:17
LS UVF45

LS UVF45

iPad miniで、YouTube見れて、車の、マークレビンソン で、かなりいい音で、聞けるので、いいですね、

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 18:17

おすすめ記事