ハイエースバンの雪❄️降りました・ラーメン食べたくて・寒さに負けるな・2月もよろしくお願いします(⁎❛ᴗ˂⁎)に関するカスタム事例
2026年02月08日 19時30分
はじめまして! 投票はぼちぼちと! ★車の台数がある為その日に乗った車の投票になります! 気に入った車にいいねをする時が御座います!【お許しを🙏】 🙆♂️気楽にフォローして下さい! 🔺嫌がらせ・被害があるコメントは削除させて頂きます! 投票は省略されての投票になります!(ご了承下さい) ⭕️フォローしても音沙汰のない方は削除します! 数字稼ぎの方はご遠慮下さい!(こちらで判断させて頂きます)
昨日から雪❄️☃️
寝てる間に積もり朝はカチカチ🥶😱🥶
昨晩は雪が降ってる山岡家へ🍜
1時間待ちと言われ移動🚗
2件目・3件目も混雑👀
結局いつものラーメン屋に🍜😍🤩
明日の朝凍結して無い事を祈ります🙏
ラーメン&チャーハン
からあげ(オプション)

