ランサーエボリューションのランサーエボリューション・三菱に関するカスタム事例
2026年06月11日 13時12分
飽き性なのと乗り心地が悪すぎて
エボ戻しました
245/40r17か255が履けるホイールにしたいと思います
サーキット走ってそうなマシンの見た目にしてみたいです
2026年06月11日 13時12分
飽き性なのと乗り心地が悪すぎて
エボ戻しました
245/40r17か255が履けるホイールにしたいと思います
サーキット走ってそうなマシンの見た目にしてみたいです
カーチューンをご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。台風過ぎていきました。被害はいかがでしたでしょうか?Y...
雨降ったからなのか白いシミができてる…ちなみにボンネットだけなんですけど洗車したら取れるんですかね?触ってみた感じザラつきは感じなかったです
だいぶ先走って追加メーターを買ってきました🤲 スポーツカーに乗ってからずっと念願だった追加メーターです オクヤマのメーターフードと取り付けが楽しみ!