ハイエースバンのTE37に関するカスタム事例
2025年08月20日 20時39分
ふかふか(元YMT) トヨタ ハイエースバン KDH201V
元YMTです。 iPhone水没でサインイン出来なくなりました泣 YMT時代ののフォロワーさんには順次申請させていただきます。 引き続きよろしくお願いします。
今朝、リビングのテレビが壊れてしまいまして…。
仕事帰りに電気屋寄りましたが、ピンキリですねえ。
今年はナビも壊れるし、散々です😭
2025年08月20日 20時39分
元YMTです。 iPhone水没でサインイン出来なくなりました泣 YMT時代ののフォロワーさんには順次申請させていただきます。 引き続きよろしくお願いします。
今朝、リビングのテレビが壊れてしまいまして…。
仕事帰りに電気屋寄りましたが、ピンキリですねえ。
今年はナビも壊れるし、散々です😭
嫁さんが街中で鹿と激突💥🦌 フロントバンパー真っ二つ‼️ グリルバラバラ‼️ラジエーターとコンデンサーまで〜 オーマイーガー‼️ボンネット、ライトはセーフ...
仕事から帰って久しぶりに作業🤣メチャ久しぶりにバンパー落として、エアクリを交換😊本来ならばバンパー落とさなくても外せるのですが、オイラのハイエースはダミー...
押入れの中から当時物のアゼストCDROMナビと3wayのパッシブユニットとか出てきました〜🤣これ一応タッチパネルだったような🤔これも当時物のソニーのMDプ...