フィットのDIY・アイライン塗装・再塗装に関するカスタム事例
2024年02月25日 10時38分
レッドの塗装部を再塗装、アイラインをボディと同色に変更しました。
再塗装し、きれいになりました。
アイラインをボディと同色に変更。
雰囲気も変わりました。
2024年02月25日 10時38分
レッドの塗装部を再塗装、アイラインをボディと同色に変更しました。
再塗装し、きれいになりました。
アイラインをボディと同色に変更。
雰囲気も変わりました。
「東京」っていうだけで良い感じがする。 どうやら東京は関係ないらしい。知らんけど。久しぶりにサラッと洗車。 空調、リフター、排水の付いたガレージ欲しいわ。...
皆様、大変ご無沙汰しております。 仕事柄、車に触れる機会がほぼなくなりまして… 今日はSuper r.a.p forRallyを磨いています。 今は一本だ...
雨も止んでたので、タイヤにホワイトレターを入れてみた〜 前の愛車CR-Zでもやってたけど、いれるだけで、レーシー感凄い上がるな〜満足😆
車体ごと手放そうかどうか迷ってる。 ワイパーは車検時以外付けてないです。 いざという時にピカピカの状態で居てほしいから屋内保管してます。
過日☺️ フィットがあまりにも泥だらけでかわいそうだったのでチャチャっと洗車しました🤗 写真の通りいつになくピカピカになりました✨なぜならコレを使ったので...