ストリームの冬タイヤも綺麗に・パープルマジック・ダスト落としに関するカスタム事例
2026年04月18日 21時28分
根っからのホンダ好きのストリームおじさんです。3台ストリーム乗り継いで来ました。 そして、矢沢永吉ファンでもあります。 ニコ生にて、通勤放送やその他ドライブ放送 (車載放送)もやってます。 http://com.nicovideo.jp/community/co2172218
冬タイヤ 洗いました。
特にこのタイヤはダストがすごかった。
前回、パッド交換した箇所です。
綺麗になりました。
ちなみに、タイヤ保管の袋はオートバックスのです。

