アクセラスポーツの梅雨の晴れ間・一カ月振りの洗車・シートカバー装着💦に関するカスタム事例
2026年06月14日 18時39分
クルマ弄りはやり過ぎないのがスタイル(笑)基本ノーマルスタイルを崩さないイジりでDIYです。車を大切にされている方と繋がりたいです。宜しくお願いします😊 車歴🚙サバンナRX-7→ランサーターボ→ギャランVR-4→ランサーエボⅡ→レグナムVR-4→ディアマンワゴン→MPV→現アクセラ
今日は、一カ月ぐらい振りに水洗い洗車🚙💦しました〜🚬👴👍
E/Gルームも軽く掃除して〜休日はおしまいです。明日から仕事…行きたくないな…在宅ワークにしようかな…🚬👴👎(笑)
また来週までお休みなさい⁉️😪(笑)

