WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・オフ会参加者募集中・VABのお散歩・3月もよろしくお願いします🙇・NEWケミカルに関するカスタム事例
2026年03月01日 16時50分
色んな事をCARTUNEを通じて楽しみたいです フォローしてくださる場合、最初にコメントをいただきたいです やり取りがある程度繰り返され、仲良くお付き合い出来るようになってからフォロバさせていただきます 相互フォローだとしても、やり取りが極端に少ない時や、全くコメントをくださらない方に関しては、フォローを外すことがありますことをご了承ください やり取りしたコメントを消さないでください
皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️
お休みの2日目、日曜日はまぁまぁ晴れてくれ、道路も乾いてくれたので、VABのお散歩へ
新たなスポットを試しに😁
土手上の少し広くなったスペースで、川をバックに😉
雪解けが進んでいる証拠に水量が増水してました
そして新たなケミカルが届きました
窓ガラスやナビ画面、スマホ画面やピアノブラック部の鏡面部分を、きれいにしながら表面のコーティングをするっていう物です☝🏻
ガラスを拭く時に残りやすい拭き筋が、残りにくいようにすぐ揮発するらしく
実際に使ってみると、確かに拭いてすぐ、揮発してくれました✌🏻
拭いたタオルを見ると、汚れもしっかり落ちている様子😳
拭けば拭くほどきれいになるらしいので、ある程度頻繁に使ってみます
外窓にも使えるようです😆
最近、似た商品があちこちで売りに出始めているようですので、興味のある方は、調べてみるのも良いかもです🤩
そしてこれ🫵🏻
エンジン内の洗浄剤です
長年使ってきたエンジンには、あまり良くないと聞いた事がありますが、調子が良くなるとも聞きますので😅
お試しです🤭
そして、雪の降る心配はほぼ無いでしょうし、春の準備のため、このケミカルを😁
かなりよく落ちる水垢取りです
20代の頃はお安かったんですが、ある時から突然値が上がり😅一時使うのを止めていた物です
ボトルのデザインが変わりましたね😁
効果は疑っておりません😵
土曜日の昼間は、カミさんとお出かけしました
夕飯は焼肉を🥓
カルビとロースを食べましたが、その後はホルモンばかりを4種類
ギアラ、シマ腸、上ミノ、レバーです
このお店は、10数年前に一度伺いました
その時、ギアラという部位を知りました
とても美味しく頂きましたよ🙏🏻
サイドビューがイケてます😍
そして艶々のタイコ🤩
もう少し暖かくなったら洗車したいですね😁
そろそろ車高調をリフレッシュする予定です
準備も進めないとです😅😅😅
コーティングも一度リセットして、新たに塗りたいですね😆
あっ、タイヤも交換予定です😅
それにしても高い😇
さぁ、1週間また頑張りましょう💪🏻
さあ、新潟ツーリングオフの参加者を募集中です
要項の詳細は私のガレージのトップ投稿をご覧ください😄
その上でご参加を希望される方は、私にコメントをいただきたいと思います🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️
それではまた今度👋🏻👋🏻👋🏻

