WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・オフ会参加者募集中・VABのお散歩・3月もよろしくお願いします🙇・NEWケミカルに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・オフ会参加者募集中・VABのお散歩・3月もよろしくお願いします🙇・NEWケミカルに関するカスタム事例

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・オフ会参加者募集中・VABのお散歩・3月もよろしくお願いします🙇・NEWケミカルに関するカスタム事例

2026年03月01日 16時50分

funtaのプロフィール画像
funta スバル WRX STI VAB

色んな事をCARTUNEを通じて楽しみたいです フォローしてくださる場合、最初にコメントをいただきたいです やり取りがある程度繰り返され、仲良くお付き合い出来るようになってからフォロバさせていただきます 相互フォローだとしても、やり取りが極端に少ない時や、全くコメントをくださらない方に関しては、フォローを外すことがありますことをご了承ください やり取りしたコメントを消さないでください

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・オフ会参加者募集中・VABのお散歩・3月もよろしくお願いします🙇・NEWケミカルに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️

お休みの2日目、日曜日はまぁまぁ晴れてくれ、道路も乾いてくれたので、VABのお散歩へ

新たなスポットを試しに😁

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・オフ会参加者募集中・VABのお散歩・3月もよろしくお願いします🙇・NEWケミカルに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

土手上の少し広くなったスペースで、川をバックに😉

雪解けが進んでいる証拠に水量が増水してました

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・オフ会参加者募集中・VABのお散歩・3月もよろしくお願いします🙇・NEWケミカルに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そして新たなケミカルが届きました

窓ガラスやナビ画面、スマホ画面やピアノブラック部の鏡面部分を、きれいにしながら表面のコーティングをするっていう物です☝🏻

ガラスを拭く時に残りやすい拭き筋が、残りにくいようにすぐ揮発するらしく

実際に使ってみると、確かに拭いてすぐ、揮発してくれました✌🏻
拭いたタオルを見ると、汚れもしっかり落ちている様子😳

拭けば拭くほどきれいになるらしいので、ある程度頻繁に使ってみます
外窓にも使えるようです😆

最近、似た商品があちこちで売りに出始めているようですので、興味のある方は、調べてみるのも良いかもです🤩

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・オフ会参加者募集中・VABのお散歩・3月もよろしくお願いします🙇・NEWケミカルに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そしてこれ🫵🏻

エンジン内の洗浄剤です
長年使ってきたエンジンには、あまり良くないと聞いた事がありますが、調子が良くなるとも聞きますので😅

お試しです🤭

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・オフ会参加者募集中・VABのお散歩・3月もよろしくお願いします🙇・NEWケミカルに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そして、雪の降る心配はほぼ無いでしょうし、春の準備のため、このケミカルを😁

かなりよく落ちる水垢取りです

20代の頃はお安かったんですが、ある時から突然値が上がり😅一時使うのを止めていた物です

ボトルのデザインが変わりましたね😁

効果は疑っておりません😵

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・オフ会参加者募集中・VABのお散歩・3月もよろしくお願いします🙇・NEWケミカルに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

土曜日の昼間は、カミさんとお出かけしました
夕飯は焼肉を🥓

カルビとロースを食べましたが、その後はホルモンばかりを4種類

ギアラ、シマ腸、上ミノ、レバーです

このお店は、10数年前に一度伺いました
その時、ギアラという部位を知りました

とても美味しく頂きましたよ🙏🏻

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・オフ会参加者募集中・VABのお散歩・3月もよろしくお願いします🙇・NEWケミカルに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

サイドビューがイケてます😍

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・オフ会参加者募集中・VABのお散歩・3月もよろしくお願いします🙇・NEWケミカルに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

そして艶々のタイコ🤩

もう少し暖かくなったら洗車したいですね😁

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・オフ会参加者募集中・VABのお散歩・3月もよろしくお願いします🙇・NEWケミカルに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

そろそろ車高調をリフレッシュする予定です

準備も進めないとです😅😅😅

コーティングも一度リセットして、新たに塗りたいですね😆

あっ、タイヤも交換予定です😅
それにしても高い😇

さぁ、1週間また頑張りましょう💪🏻

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・オフ会参加者募集中・VABのお散歩・3月もよろしくお願いします🙇・NEWケミカルに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

さあ、新潟ツーリングオフの参加者を募集中です
要項の詳細は私のガレージのトップ投稿をご覧ください😄
その上でご参加を希望される方は、私にコメントをいただきたいと思います🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️

それではまた今度👋🏻👋🏻👋🏻

スバル WRX STI VAB47,400件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 21:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

特に上げる程のネタも無く😂 見る専門と化していましたが色々出かけたので備忘録。 VABはお留守番ですが…以前から気になっていた東京恵比寿の富士重工改め㈱S...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/22 21:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VABの前期メーターこの赤が 歴代WRXらしくて好きです

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/22 20:19
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイねやコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 6/21(日)、愛知県の名古屋市を中心にお邪魔してきました名古屋に向け、出発したの...

  • thumb_up 64
  • comment 18
2026/06/22 18:36
WRX STI VAB

WRX STI VAB

おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 09:43
WRX STI

WRX STI

いつもの所です! DRへ車検前点検に 行くジジイです。 純ホイに交換して 😂😂 ハミホイなんで 😂😂 タイヤは、新車時のアドバンスポーツ105 静かです。...

  • thumb_up 79
  • comment 13
2026/06/22 07:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...

  • thumb_up 107
  • comment 6
2026/06/21 21:34
WRX STI

WRX STI

子供がミニ四駆で遊ぶ間、大人はデカ二駆を撮る。

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/21 20:51
WRX STI VAB

WRX STI VAB

しまなみにドライブ行ってきました🎵 風がめちゃ強かった😅

  • thumb_up 53
  • comment 8
2026/06/21 20:20

おすすめ記事