ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ご心配お掛けしました・タイミングは大切・昨日の没候補掲載に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ご心配お掛けしました・タイミングは大切・昨日の没候補掲載に関するカスタム事例

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ご心配お掛けしました・タイミングは大切・昨日の没候補掲載に関するカスタム事例

2026年03月19日 08時32分

ぴーさんのプロフィール画像
ぴーさん 三菱 ランサーエボリューション Ⅸ

はじめましての方も、いつもポチって頂いている方も、フォロワー様も、覗いて頂き有難う御座います。 多くの方々に支えられCT活動を続けさせて頂いてます。比較的時間に融通が効くので、近場に来る予定を教えて頂ければコラボしたりとかも可能です。 フォロワー様の投稿は必ず閲覧させて頂き、閲覧が終わってからマイガレージに入るので返信遅くなります。また余裕がなくなったので、コメントなしのフォローは返せません。勝手ばかりで申し訳ありません。 追記 投稿中に出る【自動車屋さん】は弟です。

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ご心配お掛けしました・タイミングは大切・昨日の没候補掲載に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさん、おはようございます。

本日の渋川市子持地区は雨が止んだようですが、寒さが戻ったような陽気です。風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしくださいm(_ _)m

と、群馬テレビのアナウンサーが予報を伝えてるかどうかは分かりません。私、テレビカード買ってませんから。
一日無条件で1000円取る東京より、カード制にしてる方が良心的なのか、割高なのか。たぶんテレビを見る時間の長さで変わるんでしょうね。普段の俺は基本的にテレビつけてるけど、見てないから微妙。見なくても苦にならないけど、ニュースは知りたいところ。ネットで探しゃいいか、とかね。

トップ画は昨日渋川医療センターに受診しに来た時に撮りました。早咲きらしく、既に花は終わり際で葉っぱが出始めてます🌱荷物を取りに行く時間が診療時間外だったので、他人の迷惑省みず勝手に停車して撮る暴挙に出ました(笑)

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ご心配お掛けしました・タイミングは大切・昨日の没候補掲載に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

霞んでるけど赤城山が見えてくると戻ってきたなぁと感じました。そのくらいの余裕はある状態で立ってても…きついわ、ボケェ!(爆)

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ご心配お掛けしました・タイミングは大切・昨日の没候補掲載に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

洗えなくてボッサボサの頭髪を隠そうとキャップ装着🧢
エボとトッポとジジイのコラボショット。見苦しさはお許しを。

これは没候補ナンバーワンですが、あえての掲載なので苦情は受け付けません。腹を抱えて笑えたあなた、是非ともフォロワーになる、或いはオフ会しましょう💪

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ご心配お掛けしました・タイミングは大切・昨日の没候補掲載に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

他に少し撮ったのありますが、それはまた後ほどに。

絶賛断食ダイエット中の伊香保のヒーローでした(笑)

追記
ステント入ってるし、切除のタイミングを逃してるので、状態が落ち着いたら2、3ヶ月後に手術するそうです。発症?した時が一番良いタイミングらしく、東京でモタモタし過ぎた感もりもりです。とことんついてねぇ😭

三菱 ランサーエボリューション Ⅸ4,711件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/23 08:26
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

美ヶ原テラスの駐車場から雲海が望めます今はレンゲツツジが見頃バックには王ヶ頭雲海、レンゲツツジ、美ヶ原王ヶ頭と最高のワインディングでした

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/23 07:46
ランサーエボリューション Ⅲ

ランサーエボリューション Ⅲ

足りない部分を複製パリッと ゲルコートは使わず3身合体10年前の発泡ウレタンは全然膨らまない しかも硬いとりあえず形に

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/23 07:25
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

洗車日和!バリスのバンパーもいいけど純正もかっこいい!

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 22:15
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

AIってすごいですね!塗装がそろそろなので、夢は膨らむばかり!

  • thumb_up 16
  • comment 0
2026/06/22 22:12
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

いつかの湾岸

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/22 22:09
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

日曜日は周遊〜♪ そしてガスってるぅ〜🤣 もう濃厚✨ ここはまだいいけど月夜見第一から先はかなりの濃霧でハザード出してゆーっくり走ってる車か何台もいました...

  • thumb_up 85
  • comment 6
2026/06/22 19:09
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

EVO Owners

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/22 14:50
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

どうも、伝助(Densuke)です。 つまり頭文字がD。 過去に実車イラスト化として、某とうふ店のトレノや、悪魔のZとバトルしてるシーンを投稿してたけど、...

  • thumb_up 88
  • comment 21
2026/06/22 11:08

おすすめ記事