Sクラスセダンのw220・メルセデス・ベンツ・Sクラス・BBS SUPER RS・ACCUAIRに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
Sクラスセダンのw220・メルセデス・ベンツ・Sクラス・BBS SUPER RS・ACCUAIRに関するカスタム事例

Sクラスセダンのw220・メルセデス・ベンツ・Sクラス・BBS SUPER RS・ACCUAIRに関するカスタム事例

2022年03月31日 23時28分

病ムメーラのプロフィール画像
病ムメーラ メルセデス・ベンツ Sクラスセダン W220

車好き過ぎて自宅にトータスリフトを設置するただの車馬鹿です。 主にユーロ、USDMが好きです。 本業が溶接なので家でマフラーを作る設備もございます!格安でワンオフマフラー作りますのでご相談下さいね😇

Sクラスセダンのw220・メルセデス・ベンツ・Sクラス・BBS SUPER RS・ACCUAIRに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

なんか足んねーよなーと思いながら過ごしていた日々…

Sクラスセダンのw220・メルセデス・ベンツ・Sクラス・BBS SUPER RS・ACCUAIRに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ハッ!フロントキャンバーや!って事になりまして探しますも社外なんて当然ない!
なら作ってしまえ!ホトトギス!

Sクラスセダンのw220・メルセデス・ベンツ・Sクラス・BBS SUPER RS・ACCUAIRに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

短すぎたのでとりあえず伸ばしてみる。(ちなみに100系マーク2用を流用)

Sクラスセダンのw220・メルセデス・ベンツ・Sクラス・BBS SUPER RS・ACCUAIRに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

左右とも伸ばしてみた結果

Sクラスセダンのw220・メルセデス・ベンツ・Sクラス・BBS SUPER RS・ACCUAIRに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

つき過ぎた!

Sクラスセダンのw220・メルセデス・ベンツ・Sクラス・BBS SUPER RS・ACCUAIRに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

調整して完了!
フロント8度、リア9度!
これでリムの計算できる😂
ダサいので前後共に45ミリのワイトレ装着でとりあえず過ごします!
日曜にでもアライメント行ってきます😂

メルセデス・ベンツ Sクラスセダン W2201,299件 のカスタム事例をチェックする

Sクラスセダンのカスタム事例

Sクラスセダン W140

Sクラスセダン W140

とても残念ですが、 w140とのお別れ…この迫力… いつかSクラスのロングに絶対に乗ります!! ※これはロングではありませんし、 次のSクラスもw140と...

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/25 22:03
Sクラスセダン W222

Sクラスセダン W222

そーいえばグリルのメッキが浮いてたので久々ベンツ変えました

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/25 17:41
Sクラスセダン W222

Sクラスセダン W222

いつもいいね、コメントありがとうございます(*'▽'*) ネタありませんが…💧 お題の梅雨☔️ 洗車もできませんね😭😭😭 何かおかしくなりそぉ〜です💧 昨...

  • thumb_up 63
  • comment 21
2026/06/25 14:16
Sクラスセダン W223

Sクラスセダン W223

本日、S500を見送りました。 納車から今日まで、本当にたくさんの思い出を作ってくれた一台でした。 実は昨夜、Sに呼ばれた気がして最後のおやすみを言いにガ...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/25 14:04
Sクラスセダン W223

Sクラスセダン W223

眠い

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/25 05:34
Sクラスセダン W223

Sクラスセダン W223

お題のメーター 4種類に変更出来るけどそんなにあってもね〜 これはジェントルスポーティエクスクルーシブクラシック

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/24 19:55
Sクラスセダン W223

Sクラスセダン W223

S580を正式にオーダーしました✨ 12〜1月で納車される枠になるので半年待たなければなりませんが、待っている間もワクワクしますね⤴︎カラーはMANUFA...

  • thumb_up 51
  • comment 2
2026/06/23 22:05
Sクラスセダン W222

Sクラスセダン W222

至って普通すぎて面白くないな、、 弄りたいけど怖いな😱 エレメント届いたので次こそオイル5w40の6リッター程とエレメント変えよう。 結構汚れてた気がする。。

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/23 21:21
Sクラスセダン W126

Sクラスセダン W126

雨が降りそうもなかったので奥多摩湖までドライブしました😊平日は空いてて良いですね🈳帰り際いつものGSで給油⛽️クーポン➕キャッシュプリカを使用して ハイオ...

  • thumb_up 226
  • comment 19
2026/06/22 18:31

おすすめ記事