キューブのギムレットさんが投稿したカスタム事例
2026年04月19日 15時50分
はじめまして。フェアレディZ33 大好きです。かっこよさに惚れてずっと乗りたかった車です。ようやく状態のいい車が見つかったので思い切って購入した一台です。どノーマルからのカスタムはじめました。まだまだ理想の形までは先は長いです
キューブさんのとなりにすごい車がとまりました。^_^まえ名駅で見たことあるな
今回注文したのはフェアレディZ33につけるスローブローヒューズです。オートプロデュースa3さんからだしてるやつ。
こちらです。キューブもオーダーしました。リレー部分も製品化できるか調べてみてくれる事になりました。 フェアレディZ33メインヒューズも去年オーダーしてとりつけてます。

