ヴィッツのヴィッツgr・GR・フロントキャンバー・キャンバーボルト・シャコタンに関するカスタム事例
2024年09月15日 00時50分
フロントキャンバー5度になりました。
つらなくなりました。
運転は最悪ですね!🤭
減りも怖いですね!
フロント10mm近く下げました。
リアも15mm近く下がりました。
これ以上下げるにはバネ切るしかかないです!
リアつらつらなのでフェンダーとゴリゴリに当たるのが改善の余地あり!
とりまワイトレ抜くしか思いつかん。
キャンバー入れたいが…
2024年09月15日 00時50分
フロントキャンバー5度になりました。
つらなくなりました。
運転は最悪ですね!🤭
減りも怖いですね!
フロント10mm近く下げました。
リアも15mm近く下がりました。
これ以上下げるにはバネ切るしかかないです!
リアつらつらなのでフェンダーとゴリゴリに当たるのが改善の余地あり!
とりまワイトレ抜くしか思いつかん。
キャンバー入れたいが…
快適お買い物カーなヴィッツ君 この間東京辺りまでお出かけして約700kmほど走行燃費なんとリッター22km😳😳 なんと経済的なんでしょう🫣
遂に!!1日で3台の洗車をしました!!贅沢な休日の使い方です ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )ミニの足回りが、1番楽しいです。 ( *´艸`)
取り付け自体は半年前くらいですが、、 一時期流行ったデフィのパチモンのルフィを買ってみました説明書は中国?読めませんwOBDで接続して電源ON 手探りにボ...
2ヶ月ほど前にスプリングを交換したので書いていきます。 F 10k 200mm メーカー不明 R 8k 180mm MAQs 前後共に吊るしのバネでは乗り...
おはです💤 仕事帰りの深夜に寄り道😄 優しいオレンジの外灯に照らされて👍 ちょっと肌寒い…1:30😆 そろそろ🌽ツーリングの告知を作らねば💦 今回は何台か...