ビートの長距離ドライブ・阿蘇・大観峰・熊本県に関するカスタム事例
2026年05月18日 07時00分
若い頃憧れていたビートにやっと乗ることが出来ました! 50代の親父ですが、頑張って乗ってこうと思います😄 納車から六年目に突入😄たくさん遊ばせて貰いました😆いろいろ故障も出てきてますが、エンジンは元気なんで、今のうちにもっとたくさん乗ってこうと思ってます😄 インスタグラムもしているので、こちらもご覧下さい😄 よろしくお願いします😄
2026/05/04(may 04,2026)
阿蘇ファームランドでのミーティング参加前に、せっかく阿蘇まで来たので大観峰に寄ろうと思ったのですが、駐車場が多そうだっので、手前の広場で撮影会😊
この後、ミーティング会場へ向かいました😊

