ステップワゴンのDIY・フォグランプ交換・HID屋・ステップワゴンAIRに関するカスタム事例
2026年02月27日 18時06分
東京都 CC3FW 2.3lのビアンテ←自分の ZC72s なんとかぶるーって言う特別色 ←かみさんの ZC72→out ma37s→IN ma37s→out→ma37s→IN CC3FW→out RP6→IN 近隣の方どうぞよろしくです♪
やっとフォグランプ交換しました。
とりあえずコスパ良さそうなHID屋さんの
イエロー単色の物をチョイス
取り付けは画像のビス2本を外します
下のプラクリップをマイナスドライバーを
隙間に入れてやさしくこじると外せました
で、2カ所外したら気合でバンパーを引っ張ります
画像の右側についているフォグランプを外してからカプラーを外します。人によってカプラーから外しますが、どちらでも。片手でやりたい人はカプラーを外してからで良いと思います。ちなみにバンパーとインナーフェンダーの隙間が狭いのでカプラーからの方がやりやすいかも。
フォグランプ取り付けはカプラーつけてからの方が狭さの関係から簡単かもしれない。
あと、LEDのユニット?がブラブラになるので他の配線にくぐらせてグラつかないようにしてます(狭すぎてタイラップで止められなかった)
点灯画像。夜が楽しみです

