レガシィツーリングワゴンのBPレガシィ・限定車・S402・洗車納め・給油納めに関するカスタム事例
2020年12月21日 08時41分
洗車完了!
これにて洗車納めになります(^^)
今年もよく洗ったわ(^^)/
最後は正面で!
今日はさすがに凍った(^^;
寒冷地の人には鼻で笑われそうだけど(^^;
そして今年最後の給油!ハイオク満タン(^^)/
来年もよろしく相棒!
2020年12月21日 08時41分
洗車完了!
これにて洗車納めになります(^^)
今年もよく洗ったわ(^^)/
最後は正面で!
今日はさすがに凍った(^^;
寒冷地の人には鼻で笑われそうだけど(^^;
そして今年最後の給油!ハイオク満タン(^^)/
来年もよろしく相棒!
レガシィも色々やりました まずはSTIのタワーバーつけました! ん?そこじゃない? 失礼しました笑 そこもですがマフラー関係 そして今回は初のエキマニ交換...
あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...
カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...
なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる