マーチのパパッチさんが投稿したカスタム事例
2026年06月07日 11時17分
久しぶりに投稿です
先週にタイヤ交換しました。
P社からM社に(^^)
某ショップにて購入。皮剥き終わって弥彦スカイラインを走行しましたが予想以上にグリップしてくれました。コスパ良いかも*\(^o^)/*
昨日は黄色い帽子でタワーバー取り付け!
クスコと悩んだ結果、赤が映えるかもと良いことでタナベにしました!
2026年06月07日 11時17分
久しぶりに投稿です
先週にタイヤ交換しました。
P社からM社に(^^)
某ショップにて購入。皮剥き終わって弥彦スカイラインを走行しましたが予想以上にグリップしてくれました。コスパ良いかも*\(^o^)/*
昨日は黄色い帽子でタワーバー取り付け!
クスコと悩んだ結果、赤が映えるかもと良いことでタナベにしました!
CTの皆さん 今日もおつかれさまでした。 いつも「いいね」やコメント有難う御座います。今日は本気出して洗車と増し締め確認、欠如してるリベットクリップ補修に...