MR2の朝活撮影📷・朝から洗車✨に関するカスタム事例
2026年05月13日 20時28分
この前の日曜日の朝活📸
うん、いつもにも増してピッカピカ✨
というのも…
洗車したてなんです👍
前日の土曜日、朝5時起きでいつも通り数時間かけての洗車✌️
去年12月以来の洗車じゃないかなぁ🤔
MR2の洗車には基本的に高圧洗浄機は使いません😌
拭き上げには【ジーオン】の“シルクドライヤー”大小1枚ずつ❗
今回新たに【シュアラスター】の“ディテイリングクロス”も導入✌️
“シルクドライヤー”と同じく“ツイストパイル生地”なんで吸水力は抜群👍
小さいのは、細かい所にも小回りが利いて使いやすいですね😌
MR2の拭き上げには、この3枚と
【マキタ】のエアダスター⇩でカンペキ😆
💡ボンネットやトランクの縁や裏は、汚れるので、コメリの使い捨て“マイクロファイバークロス”を使ってます😌
うん❗ピッカピカ✨
好きなアングルでも📸
モール類も黒々艶々✌️
特にモールの手入れしてないんですよ〜
ボディと同じシャンプーで洗って、ボディと同じコーティング剤を使ってるだけ😆
ワイパーアームもカウルトップも27年前のまんまですが、
大して白ボケもせずキレイでしょ👍
一応、ワイパーアームもカウルトップも予備として純正品をストックしてるんですけどね😙
新車から27年、13回目の車検前の“綺麗さ”アピールでした😁

