ハイゼットカーゴのTDI tuning・TDIチューニング・#サブコンに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ハイゼットカーゴのTDI tuning・TDIチューニング・#サブコンに関するカスタム事例

ハイゼットカーゴのTDI tuning・TDIチューニング・#サブコンに関するカスタム事例

2021年06月20日 17時11分

こみたつのプロフィール画像
こみたつ ダイハツ ハイゼットカーゴ S321V

s321vクルーズターボに乗ってます。 よろしくお願いします‼︎

ハイゼットカーゴのTDI tuning・TDIチューニング・#サブコンに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

待ちに待った例の物が届きました😍

夜勤明けの休みなので、夜に慣らしに行くつもりでしたが、我慢出来ずに昼から出発(笑)

とりあえず今回はレギュラーガソリン仕様です。

設定4から慣らしをスタートさせましたが、4で既に前の仕様より好感触でした👍

全域でエンジンが軽く回りレスポンスが良く、低回転から踏み込んでもストレス無くパワーが出てきます。
ブーストのピークは1.0ちょい位でOBDだと0.8でした。

ミニコンプロのブーストアップの時より1〜2馬力くらい上がってる感触です

設定4の慣らしが終わって、そこから5.6.7と慣らしていきましたが、数字が上がるとトルクとパワーも上がるんですが、レスポンスが少し悪くなる感じで、設定4よりもエンジンが重く感じます。

フィーリング的には設定4が気持ち良いですが、パワー的には設定7かと。

設定5からはハイオクじゃないと合わないかな?😅

エアクリとの相性も気になるので、気が向いた時に純正のBOXも試そうと思います。

今回はとりあえず慣らしを終わらせた程度で、交通量も多い時間帯だったので、夜勤明けに色々と様子を見たいと思います(笑)

これでやっとサブコンの沼から抜け出した予感(笑)

ダイハツ ハイゼットカーゴ S321V5,770件 のカスタム事例をチェックする

ハイゼットカーゴのカスタム事例

ハイゼットカーゴ S331V

ハイゼットカーゴ S331V

みなさん こんにちは! 実家ガレージに行ったら、段ボール中から昭和時代のドリンクホルダーを見つけましたw。 ナポレックスから以前(40年位前)に発売されて...

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/23 16:39
ハイゼットカーゴ S320V

ハイゼットカーゴ S320V

ブレーキ踏んだらガリガリいい出したから…パッドないやんけ…前オーナーが絶妙に合わないパッドを無理やりつけたのもあり削れ方がやばい 一旦新品入れとくけど、片...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/22 08:48
ハイゼットカーゴ S321V

ハイゼットカーゴ S321V

北海道から帰って… 行く前に準備した事、 帰ってからやったDIY🔧など… 色々あるのですが… 帰ってから初、 こちらの廃バス🚌も ずいぶん探しました😱💥 ...

  • thumb_up 102
  • comment 2
2026/06/21 21:35
ハイゼットカーゴ S700V

ハイゼットカーゴ S700V

カーゴルームにデッドニング😬断熱シートやらデッドニングシートを用意っす。完成! 見た目変わらんイジりですた😬

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/21 20:20
ハイゼットカーゴ S331V

ハイゼットカーゴ S331V

久々の投稿です📸 順調に30万キロオーバーしました。 前回の記録に向かって進むだけです💪 しかし、エンジンオイル……高いなぁ……

  • thumb_up 35
  • comment 2
2026/06/21 15:30
ハイゼットカーゴ S321V

ハイゼットカーゴ S321V

パワーウィンド〜〜復活 作業時間10分かからずすぐ終わってしまった少し寂しい

  • thumb_up 43
  • comment 2
2026/06/21 09:38
ハイゼットカーゴ S320V

ハイゼットカーゴ S320V

EL発光タイプです

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/21 03:12
ハイゼットカーゴ

ハイゼットカーゴ

今日は朝から雨も降ってなかったので、 土間打ち段取り🙊 型枠工事で邪魔になる ピラーマウントのエレコム改スピーカーは 一旦取り外して作業開始♪大した平米数...

  • thumb_up 53
  • comment 8
2026/06/20 18:02
ハイゼットカーゴ S321V

ハイゼットカーゴ S321V

CTの皆さんお疲れ様です(笑) 現場で担当者待ってる時にふとサイドミラーを見たら、かっこええリアビューが写ってたので思わずパチリ📸してしまった(笑)

  • thumb_up 104
  • comment 0
2026/06/20 16:50

おすすめ記事