N-VANのいつも、いいね!有り難う御座います🙇・仕事休み☆・エンブレムチューン・いい感じ(*´꒳`*)・今日も1日ご安全に(`・ω・´)ゝに関するカスタム事例
2025年12月08日 12時06分
ワタべー 28♂ です🤗 みんカラと同時進行で投稿したり、みんカラには投稿できなかった裏話や日常などを日記みたいに投稿していきたいと思っています😄 出身地は 奈良県です🫢 大阪府の下の方で 一人暮らししています😊 大阪市内に よく出没します🤣 よろしくお願いします🙂↕️
2025/12/08
カーチューンの皆さん、こんにちは(o´ω`o)ノ))
今日は 仕事休みで、のんびりしています
(*´艸`)
で、何で エンジンフード 開けてるのかというと……
先日 ポチった エンブレムが 届いたので…
JAFグリルバッジを 外して 跡を拭いて…
狙いを定めて そぉい!! ( *> <)ノ□ぺたっ!
(°∀° )おっ!! 案外 いい感じ?
グリルバッジも 移設しました😊
※ターボ車では ありません(笑)
起きた時は 晴れていましたが、次第に曇ってきて 雨がパラパラ……(´・ω・`)
この先もご安全に♪(*・∀・*)ノ

