オデッセイの低いようで低くない少し低い車・workwheelsjapan・キャンバー8度の美学・RC camber union・キャンバープレートに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの低いようで低くない少し低い車・workwheelsjapan・キャンバー8度の美学・RC camber union・キャンバープレートに関するカスタム事例

オデッセイの低いようで低くない少し低い車・workwheelsjapan・キャンバー8度の美学・RC camber union・キャンバープレートに関するカスタム事例

2024年12月14日 17時00分

yutaka RC camber unionのプロフィール画像
yutaka RC camber union ホンダ オデッセイ RC1

🇯🇵 RC camber union 所属 ちょっと低いだけのファミリーカー 基本的には自分で作業しています🔧 純ベタ、洗車、キャンプ、カメラ好き ※必ずしもフォロバは致しませんのでご了承ください。 ⚠強制フォロバは無視します⚠

オデッセイの低いようで低くない少し低い車・workwheelsjapan・キャンバー8度の美学・RC camber union・キャンバープレートに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

秋らしい構図を求めて地元をぶらり💨

ワックスしてなくてもこの艶感✨️

ポリッシャーはしたけどねww

オデッセイの低いようで低くない少し低い車・workwheelsjapan・キャンバー8度の美学・RC camber union・キャンバープレートに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

workのイベント行った時に買ってたのでステッカー追加してみました

気分的に燃費1%位上がったかなww

知らんけど🙄

オデッセイの低いようで低くない少し低い車・workwheelsjapan・キャンバー8度の美学・RC camber union・キャンバープレートに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

※拾い画です

ここからはおっさんの独り言

何とな〜くやけど、キャン増しするのに不便なアクスル車

ワッシャー入れたり、専用のプレート入れたりしてる人も少数ですがいてると思います🤔

逆に専用のプレートやとたま〜にヤフオクとかで3.5度位で3万とかで売ってたのかな?←うる覚え

ワッシャーは手軽やけど、角度がワッシャー自体に付いてる訳じゃ無いので接地面、強度的に不安と思う方も少数ですがいてると思います🙄

オデッセイの低いようで低くない少し低い車・workwheelsjapan・キャンバー8度の美学・RC camber union・キャンバープレートに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

何気な〜く見てたこれ、御丁寧にサイズが書いてるんですよ。
サイズが書かれてるってのが凄く有り難いんですよね自分的には🤩

っで早速アクスルの穴の距離測ったら芯芯で約75mm、1番外外で約100mm📏

っでこの画像の商品はダイハツ系のキャンバープレート、そうサイズ的に収まるではないですか、値段も手頃やし強度も心配無さそうやしと思ったが、何処もかしこも欠品、欠品やのに出品してるってどゆこと?
3社位に質問したけど欠品ww

長穴じゃないやつは多分ピッチ的に無理っぽいけど長穴にすれば問題無いかな🤔

はてさてどうたもんかね~年末に鹿児島に帰るしキャンバー8度やとタイヤがね〜ww

ここまでの独り言はあくまでも独り言なので鵜呑みにして実行する場合は自己責任でお願いします⚠️

これを気にRCのキャンバー車増えたりして〜🫣←ボソッ

ホンダ オデッセイ RC126,795件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/23 23:23
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。

  • thumb_up 42
  • comment 1
2026/06/23 19:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

夜一人で、ドライブで、壇ノ浦のパーキングに来ました。

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/23 19:01
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

車検の為、少しCARTUNEお休み(^^ゞシマ‐ス♬早く帰ってこい♥

  • thumb_up 83
  • comment 1
2026/06/23 17:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

今日は爪が壊れててよく外れるようになりセンターパネルが傷付いたりしたので…新しいルームミラーをお得にメルカリで購入😃リアカバーはそのまま流用✨

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/22 18:25
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

皆様ご無沙汰してます 会社の4t車からバック中に、はつられました そして3ヶ月振りの愛車 バンパーとグリルが変わって帰って来ました 純正+セレブリップ→V...

  • thumb_up 59
  • comment 3
2026/06/22 18:12
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

みなさんお久々です! 今更ながらゴールデンウィークに オールペンしてとりあえず完成しました!笑 長い道のりやったけどやっと納得いく仕上がりになりました! ...

  • thumb_up 80
  • comment 8
2026/06/22 17:52

おすすめ記事