GMC シエラ14年式!! 茨城!アメ車乗り様繋がりましょう!
シエラ
きもちいいあさだっぺね!
洗車したくて蕁麻疹出てくるっぺよ!!!
えちえちだな!
今年もモトクロスにジェットにバギーに キャンプにクロカンに沢山遊ばせてもらう! 新しい相棒が好きでたまらないって話!
仕事の合間に洗車! 早くキャンプに行きたいですっ!!
タイヤハウスのLED難儀でした! 後は線が足りずまた後日!
ボディリフトもしてあるが あと4インチ程はアップしたいの!
ギブソンのマフラーもなかなかいい音するぞ!
納車して1ヶ月! ここから色々弄っていく! とりあえず足回りのLEDからどんどん キラキラさせていく!